人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

ウエストバック完成

ウエストバック完成_a0158478_13384770.jpg


完成しました~~~。
超シンプルな形です。012.gif

真ん中で切りかえて、ステッチかけただけ==
帆布よりさらに厚いバック専用の生地で、濃いグレーの無地。
こういう生地は写りが悪いなあ~~・・・
へんな、しましまに見えますが、織りが粗いのです。
やっぱり、扱いが硬かった~~~!
黄色いバッチは、「野鳥の会」のバッチです。こういうのや、缶バッチなんかもつけられるように、表はごくごくシンプルに。。。。


ウエストバック完成_a0158478_13423558.jpg


そのかわり、側面に、ぽーこが前から気に入っていて、何に使うか迷っていたテープをいれました。
森の中を「鹿」が歩いているの。。しぶいねえ。。。

金具は、ショルダーのベルトをつけてもいいように・・。
もちろん、ウエストバック用のベルト通しも、後ろについてます。

ウエストバック完成_a0158478_134658.jpg


試着すると、こんなかんじ。
ベルトがまだなので、手持ちのベルトに通したけれど、もう少し長くして、ルーズにつけるのがよいかも。。

ウエストバック完成_a0158478_13472356.jpg


外側がシンプルなので、中はこんなふうにしてみました。
開閉はマグネットホック。
さらに、この中にも内ポケットついてます。

ウエストバック完成_a0158478_1353148.jpg


内袋は、可愛くね。
そして、そして、あの「タグ」も、こっそりつけときました~~~。037.gif
幸せの青い鳥は、ここにあるのよ~~~♪
Commented by ムスカリ at 2010-02-26 08:20 x
いいですね~~、素敵です~~。
しかも、幸せの青い鳥、つき。
幸せ、舞い込んできそう~~。
Commented by vinge at 2010-02-26 11:00
☆ムスカリさん
ありがとう~~。^^

幸せは、いつでもここに~~♪
by vinge | 2010-02-25 13:57 | 作る | Comments(2)