やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

ええ~~??びっくり~~!

ついさっきのことなんだけど・・・・

あんまりびっくりしたので、書いちゃいます。







ぽーこに、バイトの話が舞い込みました。005.gif













す~~ぐ、近くなんだけど。。。。。


そこの社長さんには、ずっと前、鳥の巣箱のことでお願いしたきっかけで、ぽーこのこと知ってもらってたんだけど・・・・・・・・・



「あの子、いい子だから、ぜひきてもらって!」って










従業員さんが、わざわざ家まで来てくれて、お誘いしてくれました。








時給が・・・・・・・・・・・・・・・・・










普通の高校生ではありえない。028.gif


ただ、そのぶん時間がちょっと早い。(でも近い)




わたしが行きたい。。。。。って言ったら。


「お母さんでもいいですよ」って。。。。。。。。。






うっひょ~~~。


ありがとうございます~~~~。。。。。。007.gif




当のぽーこ。


「そんな。。。。。断れないじゃん。。。。。。。。」って。



そうだよねえ。。。。。。042.gif
[PR]
Commented by おとね at 2010-04-03 05:51 x
あらすてき。
必要なこと(ってちと違うかもだけど)は必要なときにやってくる。ということなのかもねえ。
楽しい経験になるといいね。
私だってあのこと働いてみたいわ
いや理由はないけど。
Commented by ムスカリ at 2010-04-03 10:29 x
思わず、メールもしてしまったけど
良い経験になること、祈ってます~~。
しかし、ラッキだよね~~。このご時勢に、いいな~~~。

見てる人は見てるし、捨てたもんじゃない世の中、ってことですかね~。
Commented by vinge at 2010-04-03 17:41
☆おとねさん

ありがとう。^^;; どういうことになるのやら。。。。
全く予想も、考えもしなかったことです。
それよりも、あんな子どもでいいのか!!??
どこかに通報されそう。。。。。。(爆)
Commented by vinge at 2010-04-03 17:43
☆ムスカリさん

メールもありがとうございました~~。^^
そうなのよね、、、こんな話が、いまどきあっていいのか??って思っちゃいます。
ほんと、どこで誰が見ているのやら~~^^;;
知らぬは本人ばかりです~~。。。。
by vinge | 2010-04-02 16:33 | つれづれ | Comments(4)