人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

うほほほ。。

うほほほ。。_a0158478_945465.jpg



ぽーこの花。 

撮影したのも本人。今月お誕生日の人、ここいらではこの花が満開。



昨日、午後中パソコンと格闘。

写真の整理や、取り込み方がわかって、うきうきな気分でございます。037.gif

な~~んて、世の中便利なの===!

って、何で今まで使おうとしないの~~~ <自分


すんません。ほんと機械音痴というより、新し物を覚える気力のなかった人なので・・・・・

やればできるじゃん。。。。。




レベルの低いところでの、自己満足ですんません。


本日は、これから農作業。
明日から、またお天気下り坂だってね。 

昨日、イチゴの苗も買っちゃった!(紅ほっぺ)←これ、すっごくおいしいです。
by vinge | 2010-05-05 09:55 | つれづれ | Comments(0)