やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

雨の日曜日


今日は雨。 朝からずっと降ってます。

そしてわたしは、朝からずっと家で寝てるこの方とお留守番。

a0158478_1451209.jpg


春の『縄張りの見張り』が終わったらしく、ようやく落ち着いて猫毛布にまるくなってます。

それにしても・・・・・・・・


ずーーーーーっと、ずーーーーーーっと寝てるよ!

掃除機かけても、全く動じない。


ほんとは、もういい加減に私も買い物とか行きたいけど、『彼』を家に入れたまま出かけるわけにもいかないし・・・・・・


そろそろ、追い出そうかなあ。。。。


でも、随分降っているんだよねぇ。。。。


真冬だって、外に出したのに。。。。。


この寝顔を見ると、つい。。。。。。。


008.gif


夫と、ぽーこは、これを見にいきました。

5月末までなのだそうです。

吉村先生来てるかなあ??
[PR]
by vinge | 2010-05-23 15:04 | つれづれ | Comments(0)