人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

むむむ・・・・・・・

頼んでいる宅配牛乳屋さんが、いろんな商品広告をいれていってくれる。


先日の広告。


「お! これは父さんにぴったりだ!」 と、夫が帰って来たらすぐ目に付く場所においておいた。




帰宅後の夫。 なにもいわないので

「ねえ、見た? 」と聞くと


「うん。 みた。    やたら素敵だって・・・・」 






009.gif






























むむむ・・・・・・・_a0158478_90725.jpg



『やたらすてき』






自覚のない人には、何を与えても無駄。

どんな嫌味も賛辞に変換する男 にも無駄。

ストレス太りでないことは確か。 そこは「素敵」




決め手は、体温アップ・・・・だそうよ。034.gif
Commented by おとね at 2010-06-09 10:37 x
・・・・・・キテイちゃんのネクタイして面接に臨む男だもんなあ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いものないだろうなあ・・・・たぶん・・・・
Commented by vinge at 2010-06-09 10:57
☆おとねさん

ほら~~。。おでこに「E」 ひらがなでもカタカナでも、自分に向かって書く男だもん。^^;;

でも、しょっちゅう「山の神ほど怖いもんはない!!」っていってるよ?
by vinge | 2010-06-09 09:13 | つれづれ | Comments(2)