やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

6月ってさあ~・・・

6月って・・・・・・・梅雨だけが憂鬱じゃなかったんだねえ~~。。。。。


と、梅雨の晴れ間の空を見上げながら思うくまたろうでございます。。。。


先月からね、郵便受けに舞い込むものといったら・・・

車とバイクの税金の振込用紙でしょ。

市民税の振込み用紙でしょ。

娘の国民年金の用紙でしょ。


ええ~~~ぃ!!!こんなもの!こんなもの!こんなもの!!!!031.gif

と怒っても、ゴミ箱に投げ込む勇気は無し・・・・・・・・。


昨日の写真ブログの「う」じゃないけど、どこかにめちゃくちゃ訴えてみたい。

そしたら、少しは「気が晴れる」かしら???
まあ、それもむりか。


あ!!! そうだ!!! 今週末はわたしの車の「車検」もあるんだった!!!

008.gif  008.gif  008.gif


め、めまいが。。。。。。。。。。
[PR]
Commented by おとね at 2010-06-15 11:41 x
あなただけじゃないっ
時期はずれるが私も誰かに向かって地団太踏みたいころはある。
Commented by オリーブ at 2010-06-15 19:06 x
はっ
娘の国民年金!!!
そうなんですよねぇ~
うちも今年 ひーひー言いながら車検2台やりましたよん。。。
はぁ~
Commented by vinge at 2010-06-16 10:26
☆おとねさん
昨日は、ここに書いてから「ああ!もう!!そのくらいの金額、がつがつ働いて取り戻してやる~~~!!!」って叫んで買い物に行ったわ。(爆)
せめて、働く意欲の起爆剤にくらいしてやろう。。。ふふふ。
Commented by vinge at 2010-06-16 10:29
☆オリーブさん
長女さんは今年成人式かしら??
来るわよ、来るわよ~~「年金」のお知らせが~~~~。。。(^^);;

車検も、6月がわたしので、11月ごろ夫の車。
はふ~~。。。。仕方がないよね。車なくちゃ困るもん。(T T)
by vinge | 2010-06-15 09:33 | つれづれ | Comments(4)