やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます

a0158478_1082994.jpg


夏の、野の花   あかつめくさ  こうぞりな  ひるがお  などなど。。。




疲れてるなあ。。。。と思うとき



新聞を開いて 



「え? 今日もう3日なの??」と、



脳内は7月末でストップしたままだと気が付いたとき。





眠い眠いと思いながらも、夫が出勤した後、洗濯してごみ捨てして、軽く掃除して、あとはうさ子の世話だ・・と思いつつもパソコンに向かい、
向かったとたん、どうしようもない眠気に襲われ、キーボードに突っ伏し、
しばし時が流れ・・・・






「ああああ!!!!!!弁当作らなくちゃ!!!!」

と、飛び起きたとき。。。
(そして、しばらく、えええっと、今何時? 朝? 夜?とはげしく混乱する)





お客さんから預かった お直しのスカートをながめ、あとどれだけウェスト出せるか計算しながら。。












「新しいの買えよ!!!!」047.gif



・・・・・・・と、思ってしまったとき。







夏は疲れますよねぇ~~~。。。。。


皆さんはいかがですか?  睡眠、栄養、しっかりとりましょうねえ~~~。。。











a0158478_10224583.jpg

             はっはっは! 元気だそ~~ね~~♪




お散歩中の「りんちゃん」は、カメラが怖いけど今日も元気!
[PR]
Commented by オリーブ at 2010-08-05 06:38 x
あーーー分かります
仕事してても、日にちや曜日がなんか食い違ってるときがあって・・
ダメダメぶりを発揮してます~私。。。。。

本当に毎日暑いですね~

体に気をつけなきゃですね♪

Commented by vinge at 2010-08-05 09:24
☆オリーブさん
実は、先日地区の掃除当番表作っていて、その日にちと曜日を間違えてしまって、そのまま回覧しちゃいました!!
ちょっと意地悪な人に、ちゃんと指摘してされてしまった~~。。

ああ、何の反論もできない。。。。。(T T)

暑さのせいよ!!!なにもかも。。。。。

というわけで、オリーブさんも水分とって、休めるときは休みましょうね~~(^^;;
お盆休みもあるのかな・・あともう少し頑張りましょうね~~♪
by vinge | 2010-08-03 10:21 | つれづれ | Comments(2)