人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

雨のち・・・

雨のち・・・_a0158478_21342050.jpg


朝、雷の音とともに降り出した雨。

一日中冷たい雨が降り続いたのち、日が沈む直前に空全体がピンクに染まった。。

昨日の夕方から不調な気分で、何とか仕事はこなしてきたものの。。。
今日は一日寝たり起きたり、だらだらな一日を過ごすことに。。。

やはり、季節の変わり目だねえ。。。 

ぽーこもここ2,3日いらいらモード。
理由は。。。。。。。。もう一ヶ月近くも解けない問題にぶつかっていたから。
しかも、その解答が先に届いてしまって。。。
それがくやしくて。037.gif

でも、文句も言わずに家事は手伝ってくれます。 ありがたや~~。

夕方には、だいぶ調子も戻った~~!
そして、ぽーこも届いた解答とは別の方法で独自に答えを出せたんでごきげんに~~♪038.gif


わたしは夕ご飯の支度。

ぽーこは夫と散歩。

やがて空がピンクになった頃、息を切らせて家に飛び込んでカメラをつかんで

「母さんも、外に出るといいよ!!」とさけぶ



雨のち・・・_a0158478_2150538.jpg



ぽーこが携帯で撮った空


わたしが追いついたときには、上の写真のような空に・・・・

秋の日はつるべ落とし。

明日は晴れるかなあ~
Commented by u-たん at 2010-09-24 10:23 x
うわ~~~
すごい あの 空♪

今日も寒いいっす!
Commented by vinge at 2010-09-24 12:02
☆u-たんさん

今日は寒いけど楽しみだね!? 

夕焼けの季節だねえ~。。。 彼岸花が同じくらい赤く咲いてます!
by vinge | 2010-09-23 21:54 | 写真 | Comments(2)