やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

いいお天気でした!

a0158478_8503088.jpg


しらとりの かなしからずや・・・・・・・・・・  骨格が透けて見える!!!!!005.gif




夫は、日月と2連休でしたが、二日ともいいお天気で、相変らずですが近間でうろうろして遊んでました。

夫のウォーキングは、今までになく真面目に取り組んでます。



なんてったって、近所にこんな良い『ランニングコース』ができちゃったんで・・・・

a0158478_8583485.jpg


私がバイトに行ってる会社の親会社の駐車場を増設のついでに、『近隣の皆様にもお使いいただく』ランニングコースだそうです。

なんて太っ腹。 総工費2000万。
でも、私は、昨年まで田んぼだったここの景色がなくなったことが悲しいわ。。。。

で、夫はここをぐるぐる歩いているらしいんだけど、「目標体重はどれくらいなの?」ときくと

「う~~ん。   〇〇キロ」というので、びっくりして夫の前に立ち

「え?? じゃあ、こんなにスリムになっちゃうじゃない!! それはやせすぎよ~~!!」とポーズをとってやった。

「そこのどこがスリムなんだ!!」と夫。

ええ~~~。。。。だってえ~~。。。私とおんなじじゃ、そりゃやばいよねえ~~。。008.gif

「プラス5キロでいいんじゃない?」

008.gif008.gif008.gif
まあ、どう考えても私と同じになることはあるまいよ。 プラス5キロだって、相当頑張らないと。。。
ってか、わたしもこの「ランニングコース」使えって??


それはともかく。。。
昨日はたくさん写真とってました。久しぶりに一日で248枚も撮りました。 
いや~~フィルムの時代には考えられないですが、失敗も多いので、いや、失敗ばっかりなので、その内、お見せできるのは何枚なんだろう。。。

ゆっくり整理したいところですが、先週末から「ミシンのお仕事」がどっさりきてしまって、こちらも久しぶりに足の踏み場がなくなりました。

夏の間、閑古鳥だったのにねえ・・・(ミシン部屋は暑いので助かったけど)
皆さん衣替えを一斉になさっているようです。

さて、いっちょはじめるか!
[PR]
Commented by オリーブ at 2010-10-13 06:36 x
旦那さん、ウォーキングをやってらっしゃるんですね~
うちは自転車通勤のみ・・
そして今、停滞期。。。

うちではなんにもやりません~
あ、私もですけど。。 スクワットとストレッチくらいかなぁ
この前風邪をひいて
体調をくずし・・そのとき以来体重が
落ちないんですよぉ

体調が悪いときって私は体重が増えるんですよね~
まいりましたぁ

ミシンの仕事がんばってくださいね♪
Commented by vinge at 2010-10-13 15:28
☆オリーブさん

今朝も、4:45には玄関の開く音が聞こえました。(もちろん、私はお布団の中・・・) ^^;; さて、いつまで続くでしょうか・・・??
オリーブさんのご主人は自転車ですか。
今の季節自転車もいいですね。

私は、人のことはとやかく言っても、自分は何にもしません。
まあ、バイトが結構動くので、それくらいかなあ。。
(でも、全然変わらないけど。。。)

ミシン仕事も頑張ります~♪ あと、二つ山があります~~(T T)
Commented by ムスカリ at 2010-10-13 19:42 x
まあ~ほんとに、素晴らしいウォーキングコースではないの・・・

これは、ご主人、続きそうですねぇ~~

私も、歩こうかなぁ・・・

でも、もう、体重、どのくらい計ってないかしら・・・ほほほ。
Commented by vinge at 2010-10-14 07:22
☆ムスカリさん

このコースを利用する方のための専用駐車場までありますから、ムスカリさんもぜひ歩きに来て~~♪
で、近隣の人たちは、わざわざこの中じゃなくて、今までどおり、この「周り」を歩いてるから、なんか笑える。^^;;
まあほんとに、どこでも歩く場所なんてあるんだもんね。
私も、歩かなくちゃ。。。。(汗)
by vinge | 2010-10-12 09:21 | つれづれ | Comments(4)