やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

そういえば。。

昨日、こんなお店見つけたんだけど。。。。




















a0158478_2116874.jpg



いんすたんとラーメンのお店  ??


カップラーメンとか出てくるのかなあ????


すっごく気になる。。。。。。。。。008.gif
[PR]
Commented by ムスカリ at 2010-11-05 17:24 x
ど、どこの看板??
なんだか、見たことあるような・・・

インスタントって、ほんと、どんなラーメンだよ~~~

それに、くまたろうさんちに来てるのは
なんだよ~~!はくびしんか、タヌキか??いたち??
Commented by vinge at 2010-11-05 23:29
☆ムスカリさん

えっと、、、川の向こう側です。^^;;
気になるでしょ? 出〇一丁とか出るのかなあ?? 

うち、ほんと、なんかいるのですよ~~。。ちゃんと目撃できなかった!
でも、動いたのは確か。 夫はねずみって言うけど、もっと大きかった! で、早かった!! 
ネズミ捕り買ってこなくちゃ・・・><

by vinge | 2010-11-04 21:19 | つれづれ | Comments(2)