人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

こんなときもあるさ~

こんなときもあるさ~_a0158478_21495317.jpg



朝からず~~っと雪降りでした。



今週は、なんとなく嫌なことが続いてしまいました。

言わなくてもいいこといっちゃったり。。。

言われたくもないこと、言われたり。。。


やなことばっかりでもなかったんだけど。

人様の親切に助けられたりもしたのだけど。。



ああ。。。。。。まいったなあ~~~・・・・・ってことが多かったな・・・・008.gif



まいった

まいった

こんなこともあるさ~~~

でも 凹むのさ~~~~








そういえば、今日買い物の帰りに(夕方)、近所で「いのしし」と遭遇。

夫と車に乗ってたからよかったものの・・・

「いのしし~~~~~!!!」005.gif


と叫んでしまった!

「のら いのしし」初めて見た。  

民家に向かって突進していったので、先回りしてその家に連絡して、市役所と自治会長に連絡したら
警察やらなんやら見回りに来てくれたけど、その後どこに行ったか行方不明。
森林管轄の人が言うには、「暗くなれば 山に帰るだろう」とのこと。

でも、何があっても夕方ジョギングに出かけるぽーこにも、今日は止めるように言った。

ぽーこは不服顔だけど、いのししは恐い。
あの巨体と、あの牙だよ!いきなりかみつかれちゃった人もいるしねえ・・・

どこに行ったかなあ・・・しばらく恐いなあ・・・008.gif
Commented by ムスカリ at 2011-01-16 09:32 x
のらいのしし!!

居るの?居るのですね~~
怖い~~~

のらたぬき、とか、のらいたち、は、見かけるけど~
いのししは、怖いわ~~~

イヤだな~~って、感じのこと続くのもありますよねぇ~
寒いしねぇ・・気分も、いろいろですね~
Commented by vinge at 2011-01-16 10:58
☆ムスカリさん

居たのよ~~~~!! ><;;
そうそう、たぬきやいたちやきつねはいいけど、いのししは恐い~~。
あんな巨体でぶつかって来られたら車だって相当のダメージうけそう!

先週はね、占いで言うところの「今週のあなたは最悪です」ってかんじでした。(T T) 
ほんと寒いしね~。どこそこ、みんないらだってるのかしらねえ~??

で、今日の雪もすごいですねえ。。
Commented by オリーブ at 2011-01-16 11:55 x
おんなじーー!!
私も落ち込んだり凹んだり(同じかな?
なんだかなぁーな日々を過ごしております。

ちょっと、復活したかな。。

のらいのしし??
びっくりですね~
車に乗っててよかっただすよね!
わぁ 本当にびっくりーー
Commented by vinge at 2011-01-16 15:00
☆オリーブさん

おお!おんなじですか~! な~~んか続いちゃうんだよね。。凹む日が・・・・^^;;
でも、オリーブさんはそろそろ復活?
いいなあ~。

うん、今週は元気だして行きますよ!^^

いのししは、びっくりでした。
ほんとに山に食べ物少ないんですかね。。はじめてですよ~。
by vinge | 2011-01-15 22:07 | つれづれ | Comments(4)