やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

夏近し・・

a0158478_15325630.jpg



久しぶりに、青空。  

ホトトギスが鳴いている。 


今年は子すずめにほとんど会えなかった。
ちょうど孵化したころに大雨が降ったので、軒下で流されてしまったのかもしれない。




バイトがちょっと忙しくなったきた。明日も少し早く行かないといけない。

ミシンのほうの頼まれ物もあるので、それも作らなくては。。

それと、来週は、お台所のプチりフォームの工事も決まった。

お掃除しとかなくちゃ。。。。。。。008.gif


なんか、にわかに忙しいんですけど。。。



むーたろうが、小田さんの「どーも」を置いていってくれた。

それ聞きながらがんばるわん!006.gif

夏前に!

やることやっとかないとね!
[PR]
Commented by おとね at 2011-06-22 09:15 x
わたしちょっとそちらに涼みに行こうかなって思ってるんだけど~~

夏のご予定は?
Commented by u-たん at 2011-06-22 09:22 x
お台所のプチりフォーム!!されるのね奥様♪
どーも いいよね~
震災前なのに震災後に作ったようだと思うわ。

むーちゃん行っちゃったのね~

今日はお掃除お洗濯日和♪といいつつPCに張り付いちゃてるわ。
さーて主婦するか。宣言しないとオシリ上がんない(爆)
Commented by vinge at 2011-06-22 09:38
☆おとねさん

あらあら~~♪ いらっしゃ~~い!^^

夏のご予定は。。。。相変らずなんにもないわよ!(爆)
Commented by vinge at 2011-06-22 09:46
☆u-たんさん

いいお天気ね~。わたし、今お風呂掃除して、風呂蓋も外に干してきたとこです。
いい主婦だわ!^^ えっへん!(笑)

むーは、またすぐ帰ってくるの。 ^^;;
夏の節電で、エアコン使いたくないからだって!自由人はうらやましいわ・・・・・(T T)
むーが小田さん聞くなんてね。おどろいちゃった。世代を問わないんだわ~。

コンロと換気扇が、もうどうにもならんのでね、ほんとはシステムキッチンすっかり入れ替えたいのよ~。
by vinge | 2011-06-21 15:51 | つれづれ | Comments(4)