やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

始動

a0158478_1012728.jpg


今朝の気温14度
9月の夜、急激に気温が下がると、早朝の水面にこうして水蒸気が上がる。

夏の疲れの吐息。

ほっと一息。


夏の間途絶えていたミシンのお仕事が、涼しくなったとたんに、つぎつぎとやってくる。

わたしも夏は、ミシンに向かいたくないので、すっかり埃がかぶってしまっていた。

埃を払って、ラジオのスイッチを入れて、久々『直し屋さん』の開店。

ひとたび、スイッチが入ると、また何か作りたいなあ~。という気持ちになるもので、買い置きしてあった布などを引っ張り出してみる。

a0158478_15254811.jpg


さあ!でてこい!私の『やる気』!!



それにしても、今日の天気のいいこと!

a0158478_15281286.jpg


雲ひとつない空。 

ミシンに向かうはずが、バイト帰りのぽーこを誘って、写真を撮りに出かけてしまう。

だめじゃんね=。(笑) 

ま、かあさん、こんなこった。



秋になると、デザイン屋も忙しくなるらしい。

10月は免許を取りたいといっていたむーも、なにやらそれどころではなくなりそうな・・・・

とはいえ、ただいま爆睡中。(どうりで静だ・・・)

やっぱ、この親にしてこの子あり。008.gif


さて、始動するか!
[PR]
Commented by さんぽ at 2011-09-08 06:42 x
この景色だもの。この空気だもの。
あ~~~。ここの写真見て、深呼吸して、今日もがんばるぞって思います。

前記事のかんざし、すてきだ。
りんとしてるねえ。
Commented by vinge at 2011-09-08 09:33
☆さんぽさん
ありがとうございますー!^^

こちらはすっかり秋の風になりましたよ♪
昨日は、ほんとにいいお天気で、あの「電車がある学校」の隣の池で撮影して来ました。
また、写真ブログのほうにあっぷしますので、よかったらみてね。“ヘ(゚▽゚*)

by vinge | 2011-09-07 15:42 | つれづれ | Comments(2)