人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

たべた~い。

たべた~い。_a0158478_9465595.jpg



昨年不作だったどんぐりも、今年は良好らしい。
「アラカシ」はまだ青いけれど、「クヌギ」はバラバラと音をたてて降ってくる。
林を歩くときは、頭上注意。
あたると結構痛い。




皆さん、もうご存知だろうけど、香川県は

       うどん県


になったそうね。↑ くりっくしてね。


うどん好き~~~♪ 
Commented by kyabiabu-kerobin at 2011-10-19 11:17
うどん うどん~わたしも うどん好き♪♪
ここ数日で おかゆに飽きては 5回くらい食しましたわ(笑)

面白いね~うどん県
ここならどうするんだろう。東西南北中信できっとけんかになるね(爆)
Commented by vinge at 2011-10-19 20:56
ああ~ここはだめだわ~(笑) 
そば県もなんだかなあ~だよね。^^;;

わたし、子ども産むまで蕎麦食べられなかったから、うどんのほうが好きなの。

体調はどうです? また寒くなってきたね。あたたかくしてね。
by vinge | 2011-10-18 10:24 | Comments(2)