人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

今週は。。

今週は。。_a0158478_10565619.jpg


先日行った、城址公園で。。

男の子が一人で無心に遊んでいた。 
大地との交流をはかってるに違いないから、こういうとき大人は話しかけてはいけない。(笑)




・・・・・・・・と、ここまで書いたのが6日前・・・・

なんだか忙しいのです。
つまんないことに仕事で忙しいのだ。(爆)

今週は、バイト先でもパートさんが急遽お休みになってしまい、まるまる一週間出ることになり(って、お勤めしてる人はこれが普通なんだけど)
しかも、忙しい内容がずらっと続いてるので、普段のゆるゆるな感じではなく・・・結構ハードかも。

って、夕べもめちゃくちゃ忙しかったので、帰るころにはへとへとだった。
建物の空調システムを換えたせいもあるのか、乾燥がきつくてのども痛かったし・・(T T)

今日は、地区の会議があって、それにどうしてもでなくてはならないことになってるし~
(この件に関しては、7月頃から、ものすごく不満があるんだけど、またそのうちに書くかもよ=)
バイトを早退して会議に出る予定。

昼間は、ミシンに向かいっぱなし。
これもそのうちアップしよう。 奥様必見ウエストを3センチ出す方法。(爆)

冷蔵庫で熟成させた栗が、カビ生えそうになったので、あわてて今朝の栗ご飯。


今日は立冬。
本来の11月の寒さに戻るそうよ! 

巨大セロームをおうちに取り込まないと・・・・・直径2メートルに広がっておりますの。。(泣)

そんなこんなで、今週は頑張ります。
Commented by u-たん at 2011-11-08 12:10 x
お疲れさまです♪
今朝はほんとに手がかじかんじゃうね。

>大地との交流をはかってるに違いない
うんうん。
そうゆう時間が確かに私の中にもあったな。
そして子供たちと共有できる一瞬も あった。
いつもじゃないけど 確かにあったよ。

>必見ウエストを3センチ出す方法
これ楽しみにしてます~
紹介されてもできないだろうけど~
Commented by vinge at 2011-11-08 19:41
☆u-たんさん

絶対にでて来いって言われた会議に出たら、10分で終わったんだよ= なんじゃそりゃあ!!(怒)
そんなんで、とっとと帰ってまいりました~。

ウエスト3センチ。5センチでも可。一度できれば応用が利きます。というわざです。
さあ、本体を減らすのどちらが楽でしょうか?(爆)
ぜひためしてみてね。
by vinge | 2011-11-08 09:34 | つれづれ | Comments(2)