やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

コイセヨ オトメ

a0158478_14101998.jpg



今日の糸ちゃん。。。。

きゃあきゃあ言ってる声が あちこちからきこえてくるような・・・・・

きゃあ きゃあ     ふふ♪



猫だって、犬だって、人だって。

うまれて、こいして、 そして いきてる。


「おれな。 
がっこうなんかいかなくていいし、 家にずっといてもぜんぜん問題じゃないんだけどな。
 だけど。

はじめて人を想うって時期(としごろ)にな。

そういう環境がないってことだけが、気がかりだったんだよ。」


そういってた夫。


げーのーじんも含む、2次元にも、まるで興味もない。 

むしろ、人に興味がない。

そんなふうにさえ見えてた娘が、

この頃、よく話題にする人がいる。



無口で、愛想無しで、 服なんか全部ゆ〇くろで。。。(笑)
ちょっと、アウトローな彼に。

「同じにおいがする。。」とかって。

だけど、 一度だけ 笑ってみせた顔が 

「別人みたいだった」って。

「そこに、ギャップもえ する子もいるかもしれないじゃん?」って。






それがおまえか? 






と。 つっこみたいわたし。


こいせよ おとめ  こいせよ おとめ  こいせよ おとめ




呪文のように念じる(爆)


「ねえ、気がついてた?」と、夫に聞く。

「もちろん、そう思ってた。」

そして、

「よかったと思うよ」 


淡い恋でも かなわぬ恋でも  なんでもいいの。

ぽーかーふぇいすの 瞳が ほんのすこし 潤って見えるから

かあさんが どきどきする。 
[PR]
Commented by さんぽ at 2012-01-22 08:51 x
きゃ~~きゃ~~~きゃ~~~。うれしいわ。すてきだわ。おばさんも、どきどきする。
Commented by バード at 2012-01-22 09:05 x
きゃ~だわ!!

でも、恋ってかなう前の方が良かったりして・・・・。
あのドキドキ感、妄想も・・・・・。

でも、ご主人って素敵だわあ。
Commented by vinge at 2012-01-22 14:11
☆さんぽさん

うふ~~。。 夏にご一緒したあのむすめだわよ~。。^^  
本音はやっぱいわないけどね~。 たぶんね~。
Commented by vinge at 2012-01-22 14:20
☆バードさん

>ご主人って素敵だわあ。
かつての、恋多き男だからね~(爆) 小学校一年のときの隣の席の女の子の名前をまだ覚えてるし。。^^;;

そうなの、そうなの。 恋はかなう前がいいよね。。
ってか、わたしのほうが思いっきり妄想してるかも。
糸ちゃんのお母さんとおなじなんよ。。(笑)
Commented by u-たん at 2012-01-23 14:46 x
今日のきゃあ~も聞こえた?(爆)
週末肝心のところよく見れなかったのよ~(涙)

ホント。気付く旦那さますごいわ~

そして ほんのすこし 潤って見える瞳ってのに
おばさんもどきどきしちゃうわ♪
Commented by vinge at 2012-01-23 16:16
☆u-たんさん

聞こえたさ=♪ (笑)
今週はどっきどきだね。ひさびさに、連載漫画を待ちきれなかった中学生の気分だよん。
で、その勢いで娘見ちゃってるかも(爆)
リアルわくわく♪ 

そして、娘はクールにいろいろ言うから、夫だって気がつくわ。(笑) 
by vinge | 2012-01-21 14:42 | つれづれ | Comments(6)