やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

ぱたぱたぱた。。

a0158478_1542372.jpg


スーパーの中にある花屋さんで いつもの「特売花束」 200円。

玄関の中だけ、春らしくしたくて。。 



むーのアパートの引越しが、ようやく落ち着いてきた。

契約も済んで、後は引越し作業だけ。

といっても、わたしは電話でのやり取りのみ。

パニくってたむーも、ちょっと落ち着いて、引越し先での生活を想像できるようになったらしい(笑)


引越しといっても、今のところより、ほんのちょっとだけ北に移動。

グーグルさんで見たところ、公園や公共施設が多くて、広域批難所も近いかも。。


何かと心配は尽きないけど。

そこでやっていきたいというのを、無理矢理引き止めることは出来ないし。。


今度は駅も近い。

バスも近い。

家賃も安い。(爆)


今、都内のアパートってだいぶ値段が下がってきてるんだって。

・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろあるからね。

ほんと。 5年前ではありえなかったよ。こんな物件。


ぱたぱたぱたぱた。

春まで駆け足。

 
[PR]
Commented by バード at 2012-02-17 14:38 x
本当に都内の物件は安くなったようです。

もちろん場所にもよるでしょうが、オフィスもそうらしく、こちらの街からも都内に越す会社も増えているそう (あ、どちらかというと戻る?)

玄関、春ですねぇ~。

あ、朝晩、かなり日が延びたのを実感している毎日です。

Commented by vinge at 2012-02-17 21:54
☆バードさん

ほんとに、日が長くなりましたね~。でも、 いつもの2月なら、春のような陽気があってもいい頃なのに、あまりに寒いのでまだ1月のように感じてしまいます。

アパート代は、今までの値段はなんだったの?って思っちゃいますよ。
ま、今度のところはちょっと古いのだけどね。。
東京生活も5年目です。

早いね~。。。
by vinge | 2012-02-16 12:21 | つれづれ | Comments(2)