人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

おてんきころころ

おてんきころころ_a0158478_13364586.jpg


岩合さんふうに撮ってみた。

 公園にいたにゃんこ。 すぐ近くまで来るのに、手を出すとぱんち!


ここのところ、一日の中でもお天気がコロコロ変わって、
今日も、さっきまで晴れていたのに、いきなり降り出したり。。。そして気温が下がる下がる。
ついに、夜には10度以下に。。。

さむい~~!さむい~~~!


今週末、小旅行に行く予定なのに。。。
何を着ていけばよいのやら?

関西方面なんですが。。。

電車にすら、ほとんど乗ったことない娘が、初めて県外旅行。

修学旅行の経験ないからね。

東京も、京都も。。



引率するのが


おてんきころころ_a0158478_23251471.jpg


むー姉さん。

「姉妹旅」です。

はい。 しっかり頼みますよ!!


はて。。。


どちらが「引率」することになるかしら??




ああ。。。。どきどきする~~。
Commented by azoo_azoo at 2012-05-11 06:32
あら=こっち方面にいらっしゃるんですか。
まぁまぁ。
土曜日は少し気温が低め最高で20度切るみたいです。
日曜は25度。少し気温格差があるので、脱ぎ着しやすいお洋服でお出かけください。
楽しい旅を~~♡
Commented by さく at 2012-05-11 06:39 x
旅。いいですね~~。

ピンクの靴紐がかわいい(^^♪
Commented by のんのん at 2012-05-11 07:01 x
親が思うより意外と子どもはしっかりしてるもんだよ。

というわたしも、上野に行かせるときはドキドキしたけど(笑)。
Commented by u-たん at 2012-05-11 09:28 x
おお~姉妹旅行って良い響きですねえ。
はじまりって葛藤と期待とわくわくといろんなでしょうねえ。
お天気良いといいね♪
長男アキバの駅トイレで、一斉に周りの携帯の地震警報がぶいぶい鳴った時が、一番心細かったそうです。
Commented by vinge at 2012-05-11 10:21
☆あずりんさん

情報ありがとうございます~!^^ 
かなり、気温差ありそうですね。あわててこれから羽織るものでも買いに行ってきます。^^;;


目的地は市内ではないんですが、行き帰りの途中で、観光もする予定です。
なんてったって「憧れの京都」なので、そこが都会でも行ってみたいんだって。。。

Commented by vinge at 2012-05-11 10:25
☆さくさん

うち、ほんとにみんな出不精なんだけど、出かけたい気持ちもあるんだよね~。^^;;
やっぱ、思い立ったら行かなくちゃ!! 

むーは、普段ブーツなの。玄関に置いてあると「あれ?彼氏きてる?」って聞かれるやつ。(爆
Commented by vinge at 2012-05-11 10:27
☆のんのんさん

そうだよね~。 で、一番どきどきしてるのが夫!(笑
心配で心配でしょうがないんだよ。
予行練習させようとしてたもん。(爆
Commented by vinge at 2012-05-11 10:35
☆u-たんさん

年の離れた姉妹もいいもんでしょ?
でも、頼りになるのかどうか、一抹の不安も・・・・
ま、わたしが行くよりいいでしょう!(爆

長男君、そりゃ不安になるよね。^^; 
それでも、可愛い子には旅を。。。だね。
by vinge | 2012-05-10 23:28 | つれづれ | Comments(8)