人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

まったり、ゆったり。

まったり、ゆったり。_a0158478_9595675.jpg



先日、アットロさんにいただいた「くまさん」

かわいいでしょ~~?^^


手にして 「で・・・・・・なぜに・・・・・・くま??」 とつぶやく母に


くまたろうさん だからでしょ。。。。。」と むーたろう。


005.gif  おお! なるっ!!

鈍感母さん。 言われてから愛おしさいっそうに。 








昨日、いいことありまして。

パートのお仕事中、今年の新人君が ごはん食べに来たので 「こんばんは~~~!」とあいさつしつつ
用意してると、
こちらをちらちら見ながら、なにかいいたげな顔してるので

「なあに?」 と聞くと






「いや・・・・なんでもないんですけど・・・ 
なんか、しあわせそうな顔してるなあ~って・・・
お料理してる人がしあわせそうなのっていいなあって思って。。。」







うふ~~~~~。

うれしい==。。012.gif


「悩みのなさそう顔」を持って、半世紀(弱) 

そんな言われ方って今までにないわ。 なんていい職場!!(爆)

ってか、 料理する場に合ってたのか>自分!! 


と、思わせていただけた「いい日」でした。


今日もにっこり笑顔で、まったりがんばりまっす!!
Commented by アットロ at 2012-07-03 14:04 x
くまさん お店に居たときよりも 幸せそうな顔しててうれしいです。
むーちゃん ナイスフォロー( ^ ^)P'' さすが。探すとき(くまさん、くまさん・・・。)と さがしました。もちろん 「くまたろう」さんだからです。人はちょっとのことで 幸せな顔になれますよね。
Commented by vinge at 2012-07-04 12:21
☆アットロさん

わはは~。ほんと、鈍感ですね。(^^)ヾ

ほのぼのくまさん。すっかりなじんで玄関に座ってます。
「どうぞどうぞいらっしゃいませ。」しあわせ笑顔でお出迎えします。^^
Commented by さく at 2012-07-06 07:32 x
寝起きに、くまさん見てホッと一息。幸せ~~な気分になりました。ここのところのくまたろうさんの記事、コメできなかったけど、立て続けに、ほっこりさせてもらってます。
月末、そちらの祭りに行く計画ありです。学校のお友達と。
Commented by vinge at 2012-07-07 08:17
☆さくさん

おお!そういえば、もうじきですね! 
夏だねえ~。^^
わたしは、そのころ。。。。さわやかに高原か。。。。。。。
もしくは、夏合宿で働いてるか。。。。。。。。しょぼぼぼ~~~ん。(´・ω・`)
by vinge | 2012-07-03 10:18 | つれづれ | Comments(4)