やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

S38星人山羊座♀集結

a0158478_1075775.jpg


昨日行ってきましたよ。小淵沢。

「くまたろうさんは〇〇市から出ないものだと思ってた」というバードさん。

そーですか。

ブログをお読みの皆様にさえ、そんなイメージを定着させたわたくし。

ブロトモののんのんさんのお誘いに、夫が「乗せていってやるよ」と後押ししてくれたおかげで、ようやく

よ・う・や・く峠越え

なんと19年ぶりで「大門峠」を越えました。(爆

まあ、いままでそちら方面に何の用事もなかったってだけなんですけどね。008.gif

19年ぶりで中央道も一区間乗り、着いた先は小淵沢のバードさんのお友達の別荘。

そこに集結しましたのは、のんのんさんu-たんさんバードさん。

全員38年生まれの山羊座 (若干一名12月生まれでひとつ若いと声を大にして訴えるが、当然そこは無視する)
ちなみに血液型はバラバラでしたけど。(そこまで一緒だったらちょっとこわい)

はじめましてのバードさん、おひさしぶりののんのんさんとu-たんさん。
でも、初めてでも久しぶりでもぜんぜんそういう感じじゃなかったね。
あ、昨日もあったよね?って、そんな感じで話も弾んで楽しかった~~~♪

子どものこととか、体調のこととか(笑 
話すこといっぱいすぎて、何から話せばいいのかわからなくなるほど。

さすがに日頃から鍛えておられる皆さんにはついていけず・・・
散策ですぐにばてたわたし。どんだけ歩けないの??っていうか。。
昨日はサンダルだったので。。。(という言い訳)

ってかさ。

暑いじゃん??? 


え???? あれって暑くなかったの????






と、やっぱ、20年近くも山の中にこもってりゃ、上野動物園の白熊より暑さには負ける自信満々なくまたろうでございました。008.gif


そして、あっという間に時間はすぎて、日帰りのわたしはお泊りの皆さんに後ろ髪引かれつつ帰る時間。。。。

一度自宅に戻るというu-たんさんに、夫との待ち合わせ場所まで送ってもらい。。

そして、初めてのナビ装着の我が家の車は、ナビの使い手がナビに慣れない為に一時間も現れず。。
なんと、ナビを使って道に迷う・・・・という・・・・(金爆

わたしは、ゆっくり道の駅の足湯に浸かって待ってたけどね。

上の写真は、帰り道の大門峠で・・・夕立の後の雲の切れ間。

a0158478_1123855.jpg 








「お~~い!みんな待ってくれ~~」と思いながら撮影した避暑地。

楽しかったよ。

また会いましょうね。


上田で。 笑
[PR]
Commented by u-たん at 2012-07-29 19:05 x
楽しかったなあ♬
お若いお目目パッチリゴルゴさんと
綺麗なピチピチお嬢さんにお会いでき嬉しかったです!
ええ~
1時間も待ったの!!
なんてこったい(爆)
もちょっと皆さんとゆっくりすれば良かったねえ~
そう言う私も小淵沢ICから10分のところ、
迷って30分かかりました。
え=ん。到着出来てよかったよ~
薄暗い山道、怖かったです。
Commented by のんのん at 2012-07-30 06:02 x
2時間は遠いなあと思っていたけど、
ぐるぐるの峠道と聞いてさらに恐縮。。。

ほんとによく来てくださいました。
バードさんの「山が動いた」には笑ったけど。

19年ぶりとはねえ。
運転してくださったご主人様、付き合ってきてくださったむーさまにもよろしくお伝えください。

ご主人若い!
むーちゃんかわいい!
Commented by のんのん at 2012-07-30 06:04 x
あ、u-たんさんもよく2度目、たどり着けたよ~。
えらいよ。尊敬する!

この場を借りて、昨日も長時間の運転ありがとう。
Commented by のんのん at 2012-07-30 09:06 x
再びごめんなさい。

知らない間にお菓子までいただいてて。。。
ありがとね。
Commented by vinge at 2012-07-30 09:10
☆u-たんさん

送ってくださってありがとうね~。^^ ほんと、もっといっぱいしゃべりたかったよ。
Mたんにも会いたかったし~~。
でも、まあ、また次のお楽しみにしてるね。(^^)v

長距離運転お疲れ様!
u-たんさんの半分くらいでいいからフットワーク軽くしたいわ。。目指せ三才山!!(笑
Commented by vinge at 2012-07-30 09:16
☆のんのんさん

いえいえ、ほんと誘っていただいてありがとうね~。
こんなに出不精なのをわかっていたのに~(爆
そこを承知で誘うバードさんとのんのんさんのおかげです。

まあ、行き先が「山」だから???
「街」だったらどうか??
うははははは。

のんのんさんの眠たそうな顔がかわいかったです。
そのままソファーの上に飾っておきたいようでした。(笑

また来てね。新幹線でね。(金爆
Commented by のんのん at 2012-07-30 11:37 x
そこを承知でって。。。金爆

Commented by バード at 2012-07-30 11:43 x
本当に、遠いところありがとうございました。
(はじめまして!)
は感じなかったです。

あの時は少しテンションが高い私でしたが、日帰りのくまたろうさんとの時間が惜しくって、頑張って空回りしていた気も・・・・・・。

鹿にぶつかった車を、照れくさそうに指し示して下さったご主人、素敵だったわ・・・・。
むーちゃんは、、私たちがとっくの昔に無くしてしまったもの、キラッキラさせて可愛くって眩しかったわ!!
Commented by vinge at 2012-07-30 13:26
☆のんのんさん

いひっ!
Commented by vinge at 2012-07-30 13:32
☆バードさん

ほんとはじめましての感じがなかったねえ~。
っていうか、u-たんさんに「どこかで逢ったことのある人に見える~」といったら、「わたしもそう思ってた~~」ってことで、懐かしい感じすら覚えましたのよ。^^

ほんと、こちらこそありがとうございました。
すてきな別荘。もっと堪能したかったわ~。(それなら、ちゃんと歩けって?)

夫とむーで出かけることって、あんまりなくって、それはそれでいい時間がとれたようでした。
野辺山高原満喫したようです。 
皆さんに褒めていただいた二人。照れ屋で人見知りなので、中身は相当違いますのよ。ほほほ。

by vinge | 2012-07-29 10:37 | つれづれ | Comments(10)