やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

雨が昨日なら。。

a0158478_1145256.jpg



写真は在庫から・・ 



ゆうべ、大きな火事があって、 さまざまな映像のロケ地になっていた古い木造校舎が全焼してしまった。。

現役の小学校で、一学年一クラス、10人以下の小さな小学校。


一昨日の夜も、その近くの民家の物置が焼ける火事があって。。。。しかも同時刻。

うちからは、近くもないけど、さほど遠くもなく。

池の向こう側の空が真っ赤に染まって怖かった。



今日は雨。
[PR]
Commented by u-たん at 2012-09-06 17:54 x
新聞で見ました。
大きな家事 怖かったでしょう。

見つけ出して欲しいって 叫びのように感じました。
Commented by vinge at 2012-09-06 22:25
☆u-たんさん

全国ネットでニュースになってましたね。

ものすごい炎でね・・・  
同じ職場の人のお子さんが通っていて、つい先日、140周年記念の航空写真とった話してたのよ。

あっというまに、なくなっちゃった。。。。(涙


by vinge | 2012-09-06 11:14 | つれづれ | Comments(2)