人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

暑さ寒さも・・・

暑さ寒さも・・・_a0158478_14153047.jpg



天気予報どおり、からりと秋の空気になりました。

ばらの花も、ほっとひといき・・というかんじ。

待望の雨も降って、畑の大根が元気です。 
そろそろ、夏野菜の片付けもしなければならないし・・・・
家の窓拭きもしたいし・・・
草むしりもしないと・・・・・


でも、何か作りたくなってきたので、盛大な「布祭り」でもして、なんか作るぞ=♪
Commented by アットロ at 2012-09-22 00:08 x
しかし くまたろうさんも、つくづく片時も止まらない「回遊魚」のようですね。すばらしい。高原でチラッとたたずむお姿はヒョッとして「高原の美女くまたろうさん」????み・・・見えないし。アップアップ。もう後編はアップします。お待たせでした。
Commented by azoo_azoo at 2012-09-22 06:57
そっかー上田には布祭りがあるのか~、笑。
私は読書の秋、食欲の秋に徹します、爆。
Commented by vinge at 2012-09-22 09:38
☆アットロさん

いえいえ、動きはともなわないのに「あれもやりたい、これもやらなきゃ」と頭の中だけ回遊魚。(苦笑

高原のオトメは「ぽーこ」で~す。(^^)v ときどき、毒盛ってま~~す。(爆

「後編」待ってました~♪ これから読みにいきます♪
Commented by vinge at 2012-09-22 09:43
☆あずりんさん

ああ・・・食欲の秋よねぇ・・・・・じゅる~。

夏は暑くてミシンに向かう気力がなかったの。でもようやく涼しくなったから、これから寒くなるまでに「布祭り」
物欲満開で買いためた布をどうにかしなくちゃ。。。。(汗
Commented by u-たん at 2012-09-22 10:19 x
庭の草は見ないことにしてます。
秋の庭にしたいなあとか妄想だけ(笑)

くまたろうさん たい がたくさんいいですね♪
私、ちょっと身体がついていかない感じになってきました。夏の疲れかなあ。

黒姫も懐かしいです~もうはるか昔行ったきり。

それにしても急に冷え込んで、寒いですね。
鼻がズルズルです。
背中だけちょっとぞくぞく感。
暑いんだか寒いんだか・・
Commented by vinge at 2012-09-22 14:11
☆u-たんさん

あらら 夏疲れ? 今年は長い夏だったものね。。
しかも、こうも急激な温度差では、ほんとにまいってしまうわ=。
お互い気をつけましょう。お大事にね。

庭の草木も、日照り日焼けで、全体にみすぼらしいかんじだけど、それも「わびさび」
草もねこじゃらしとかさ。 秋の風情と思おうよ。(笑
by vinge | 2012-09-21 14:26 | つれづれ | Comments(6)