人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

いよいよか・・・・

今日は、写真もなにもないのである。

なぜなら、PCがいよいよ『やばい』状態なのです。。。。008.gif

書いてる途中で、フリーズ。
リセットがなかなかできない。。
いきなり画面が真っ暗。。。

などなど。。

寒いからか??
それとも、やっぱ年数か??

いよいよ買い替えか??

で、悩むのは

次は、ノートがいいか、デスクトップのままでいくか・・・???

ノートだと、コタツで出来るしなあ~。。
でも容量が少ないし~。

はあああ。。。。

その前に、バックアップを急ごう!!
Commented by azoo_azoo at 2013-01-09 07:30
あらま~~
家はずっとノート。
デスクトップ置く場所ないのもあるし、一人背を向けてPC作業も悲しいしで、笑。
外付けHDD買っとけば、PCで十分だと思うなり。
また小さい息子ちゃん見せてね。
Commented by vinge at 2013-01-09 09:33
☆あずりんさん

ほんとは、ノート欲しいと思ってるんですよ~。
いちいち、PC部屋の暖房つけるのもめんどいし、もったいないしね~。^^;;
でも、下手にコタツで出来ると、ずっとやってそうだし。。。。

うん。それでもノートかな。
そーしよー。誕生日も近いし!(爆
Commented by u-たん at 2013-01-09 11:08 x
私もノート欲しいです!
今も何だかぎゅ~んぎゅんうなってるPC。
中身整理できない~
仕事もこたつでしたい(爆)
きんつば美味しそうですね~
すごいわ♪
Commented by vinge at 2013-01-09 21:37
☆u-たんさん

ノート欲しいよね~~♪
デスクトップも、こうして調子よく動くときもあるんだけど、バックアップはしとかなきゃまずい感じ。
でも、それがめんどくさい。。
また、新しく設定するのもめんどくさい。(T T)
うううう。。。
by vinge | 2013-01-08 09:59 | つれづれ | Comments(4)