やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

あら~!?

a0158478_1504299.jpg



猛獣 「りく」 

屋根の上からスズメを狙っております。




いままで、ぐーぐるさんの「地図」にはずいぶんお世話になって

都会に行くむーには、あらかじめ近辺の様子がわかって助かったし、
ストリートビューでは、アパートの真ん前まで行けて、田舎に居ながらにして娘のとこに行ったような気分に
なったものでした。

そして、それは都会に限ったことで

田舎は、航空写真だって、相当上空からのものしかなく、ぼんやりとこれが「我が家あたり」かなぁ・・・・・・??くらいな?




そうだったでしょ?



そういうもんだったでしょ???






なんで、うちの前の農道にくるかな!  

ストリートビュー!!




まるみえでんがな!!(゚Д゚;)





いやだ=====も=========!!(恥


昨年の6月ごろの撮影らしいですぞ。

塀は壊しかけだし(゚Д゚;)

庭に脚立はあるし(゚Д゚;)(゚Д゚;)

洗濯ものはてんこ盛りに干してるし・・・・・・・・・・(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)




住所ご存知のかた。。。

2軒並んだ、小さいほうが我が家です。

狭いですがどうぞおこしください。

お茶も出せませんが。


こんなとこに住んでますん。(´・ω・)
[PR]
Commented by azoo_azoo at 2013-02-23 18:41
最近ググってないわ。
最初の頃すんごくよく見たけどね。
近いうちに、覗きに行こうっと♪
Commented by vinge at 2013-02-24 10:00
☆あずりんさん

なんにもないですですが、どーぞ。どーぞ。^^;
Commented by u-たん at 2013-02-24 21:43 x
えーそうなんですね(^^;)))
後で見てみよう!

昨日はキャビアが野獣に変身!

口に鳥くわえてリビングの前に(ToT)
Mたんギャアアアア~
でしたわ(>.<)y-~

Commented by vinge at 2013-02-25 09:54
☆u-たんさん

ストリートビューってすごい!って思ってたけど、自分ち見てちょっと怖い気もしてきた。(苦笑

キャビちゃんもやりますの~。(;^ω^)
Commented by のんのん at 2013-02-26 12:39 x
遅ればせながら見ました!
ほんとだほんとだ。

前にリアルで「あそこの青い屋根だよ!」って教えてくれたおうちだ~。
びっくりするほどちゃんと映ってるんだね=。
で、車のナンバーはさすがにちゃんと隠してあるね
(あの車、くまたろうさんのだっけ?)


偶然だけど、うちも最近見てみたの。
うちのベランダもちゃんと特定できて、洗濯物も確認できた。
なんか恐ろしいよね~。
Commented by vinge at 2013-02-26 21:30
☆のんのんさん

ね~。やっぱりちょっと怖いよね。^^;
こんなにはっきり写されてるんだもん。(表札の文字なんか読めちゃうおうちもあるよ)

で、そうその黄色い車が私のです。
写されてほんとに困る部分は連絡するシステムもあるみたい。
洗濯物は消して!ってちょっと思ったよ(笑
by vinge | 2013-02-23 15:20 | つれづれ | Comments(6)