やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

さむっ!

a0158478_8431241.jpg



夫曰く 「うに! うに!!  丘の うに!!!」



く・りです。






今週は、長期休暇。
雨なら雨で、晴れたら晴れたで予定があった週末・・・・の夕方。

予定外の呼び出しで、あたふたあたふた。(実家関係)

また、あの濃くてせっかちでうっとおしい身内のどたばた騒ぎに振り回されてきました。

まあ、笑い話にいずれしてやる!(-"-)



というわけで、なんだかいろんなことが押し詰まってしまい、今日も一日過ぎてしまいました。


栗がごろごろ転がっていたのは、標高1,100mの高原の湖畔で撮りました。(昨日、実家の帰りに)

a0158478_930127.jpg



里も秋色に。。。。。

今朝は、霧が立ち込めました。

いよいよ、冬に向かいます。
[PR]
Commented by azoo_azoo at 2013-10-29 06:15
なんとなぁ。
おとぎのくにみたいだぁ。
きれいきれい。
Commented by くまたろう at 2013-10-29 22:27 x
☆あずりんさん

特大サイズで、小さい池を大きく撮ってみました。(笑

お江戸は雨でした。(´・ω・)
そして、紅葉もまだまだでした。

地元がいかに山か、思い知らされましたとさ。ちゃんちゃん。
Commented by azoo_azoo at 2013-10-30 06:06
遠出、ご苦労様。
楽しい疲れですか?笑

お江戸方面ほど行きやすくはないですが、
関西にも遊びに来てくださいね。
残りのお休みも楽しんでください~♪
Commented by u-たん at 2013-10-30 06:21 x
お帰り~(^^)
すてきなお江戸コースでしたね~
新幹線ひとっとび良いなぁ。

お天気良くなったら峠も越えてみませんか?
Commented by vinge at 2013-10-30 08:42
☆あずりんさん

は~い! 楽しい疲れでした~。(^_^)
ご報告はこれから書きますね。

休みはあと5日!
また、家の中ばっかりだと思うけど・・・・^^;;
Commented by vinge at 2013-10-30 08:56
☆u-たんさん

新幹線で1時間18分。

「え?たったそれだけ?」って皆さんに言われまくり。爆
「u-たんさんとこより、ずっと早いじゃん。」って。(≧▽≦)

峠ももうじき越えられると思うんだ。金爆



Commented by u-たん at 2013-10-30 10:24 x
えー!新幹線速い(((・・;)
松本から上野はスーパーあずさで三時間(>_<)
リニアも来ないし、陸の孤島だわ(爆)
Commented by vinge at 2013-10-30 11:39
☆u-たんさん

ふふっ
リニアには見放されたわね。(;^ω^)

3時間は長いね。昔、特急だった時は2時間半だから、ほんと新幹線便利です。
ここから、通勤通学してる人いるくらいだもんね~。
by vinge | 2013-10-28 09:11 | つれづれ | Comments(8)