やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

ものいり~


長いこと、テンプレートをかえませんでしたが、ちょっとかえてみました。
びっくりした? (;^ω^)


今まで、写真のイメージを優先させたかったので、なるべくシンプルにしてたのだけど
昨日、ノートPCに写真取り込みした直後にエラー表示。
 ファイルが開けられなくなりました。

(;・∀・) (;・∀・) (;・∀・) (;・∀・) (;・∀・)

数か月前、ウィルス対策ソフトを入れたら、いくつかのアプリも使えなくなったのだけど、あまり必要なものがなかったのでそのままにしたのよね。
でも、写真は困る。 
とても困る。

いろいろいじってみたけど、まったく解決せず。

泣く~~~~。


しかも、PCの画面も何やらちらちらしたり、消えかかったりするし、どーなっちゃったの=!
買ってまだ1年たってないぜ~~~~! むき===!

というわけで、保証期間内に修理に出そうと思います。


以前のよろよろのデスクトップは相変わらず夫が使っていて、そちらもついに突然電源が落ちる・・・という事態が続いてましたが、またもや夫は分解して掃除機かけたらとりあえず復活した模様。(何が何でも使う主義)

まあ、そちらが使えれば写真もアップできそうなものですが、
でも、そんな危ういPCに取り込みたくもなし(T T)

PCもそんな状態だけど、ほかにもいろいろ取り替え時がきてるものが・・・・
はあ~。

さんたさ~ん。 
何から頼めばいいのかわからないよ~~。 爆
[PR]
Commented by azoo_azoo at 2013-12-14 08:33
さんたさーん
なんでもいいから、くまたろうさんにPC環境を~~
・・・で、いいかな?
困るよね。
Commented by vinge at 2013-12-14 09:34
☆あずりんさん

こまる~。こまる~~。(´・ω・`)

で、昨日はお風呂のボイラー見積もってもらったんです。
(記事内に一言も出てきてないけど)
そちらも、こまる~こまる~な状態で・・・・
それから・・・・以下略。 
経済回してるのは庶民ですよ。まったく!ぷんすか。
Commented by azoo_azoo at 2013-12-14 10:20
風呂はうちも2度ほど・・・
6桁だもんね・・・

ぶるんぶるんぶるん、深い意味もなく腕回してみました。
経済に波及しますように、あほか、すまん・・・。
Commented by vinge at 2013-12-14 14:28
☆あずりんさん

ぶるんぶるんぶるん、 おお!肩こりにいいかもですぞ~。

6桁だよね~。  ひょ~。 (T T)
Commented by Uたん at 2013-12-15 00:32 x
重なる時って重なるよね~

家は13年の車がそろそろ(^^;

さんたさーん(・・;)
Commented by vinge at 2013-12-15 10:54
☆u-たんさん

13年・・・・u-たんさんちの車も、相当乗ったでしょ?(;^ω^)

はあ~。さんたさ~ん。
by vinge | 2013-12-14 00:13 | つれづれ | Comments(6)