人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

さあ 行ってこい~~~!

さあ 行ってこい~~~!_a0158478_9565843.jpg




弁当作ったど===!(=゚ω゚)ノ






「今日は、不良老人の歌で行きます・・・・・・」


といいつつ。 出かけていきました。


「きょうですべてがおわる~! きょうですべてがっ はじまるさあ~~~~~♪」





明日もあるけどね。(;´・ω・)



                              いずみや〇げる・・似。ちびにゃん。
さあ 行ってこい~~~!_a0158478_1011115.jpg

Commented by さく at 2014-01-18 12:19 x
お疲れちゃーん。うちも、行ったぜ。弁当は、軽く軽くというので、サンドイッチ三切れ。幼稚園児かっ。21歳男子なんですけど(・・;)
Commented by vinge at 2014-01-18 14:13
☆さくさん

お疲れ~~~~!(*´з`)

そうだよね!軽いほうがいいよね。 
うちは、みっしりごはん詰めちゃったよ!(おっさんか)
しかも今晩、キムチ鍋をご所望で。。爆
いや、もう少し刺激の少ないものがいいだろうと思うんだけど・・・・・汗

さ、奥さん。明日もよ。明日までよ。明日の夜は飲んでもいいのよ! 爆
Commented by あずりん at 2014-01-18 15:43 x
お二人ともお疲れ様です。
待つ身は辛いですよね。
Commented by vinge at 2014-01-19 09:48
☆あずりんさん

ありがとうございます。
今日も無事送り出せたので、もう安心です。 笑)
by vinge | 2014-01-18 10:05 | | Comments(4)