やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

空があんまり高いので。

a0158478_21533041.jpg



もう、皆さんうんざりするほどでしょう。雪景色。

運転、大丈夫ですか?

わたしは土曜日から運転してません。 

今朝、夫がバリバリバリ~~~ と、けたたましい音で氷を割りながら(溶けてぐちゃぐちゃの雪が朝には全部氷)出勤したのを見送って、
今日も運転は止めよう。。。。と、思った次第。(;´・ω・)

次の日が嫌よね。 ぐちゃぐちゃで、ぱりぱりで、つるつるで。

a0158478_221101.jpg
a0158478_2213025.jpg
a0158478_222859.jpg


雪かきは大変だけど、雪道も大変だけど。



でも、この空の高さと青さは、この季節だけ。

a0158478_2264244.jpg



上村選手、すがすがしかったねえ~。    いい笑顔でした。

雪とオリンピックの相乗効果で、スキーに行きたい。 笑



a0158478_228651.jpg


                               猫雪帽子。



写真ブログの「里山の風」ですが。 どうにもログインできなくなり・・・
このまま放置することになりそうです。(:_;)

5年くらい続いたかなあ・・・・

どこか別のところで、写真のみ公開するところがほしいけど。
ネット上に、そんなにいくつも残してもねえ。。(´・ω・`)
ちょっと思案中です。


a0158478_22142419.jpg


今年、やっと会えた「じょうびたき」(雄)  

融けた雪が、薄~く凍った道が一番危ないから、気を付けましょうね~。
[PR]
Commented by azoo_azoo at 2014-02-11 06:45
雪景色と青空って、涙出そうなくらい綺麗だよね。
ソチのスノボを見ながら、ここも眩しすぎる、と思いながら見てた。

里山の方更新しないなぁって思ってたけど、
ログインできひんの?
パスワード忘れとかじゃなく?
何か別の問題で?
Commented by vinge at 2014-02-11 09:41
☆あずりんさん

PC直してから、パスワード何を入れても全然ログインできなくて、「忘れました」の申請?しようにも、登録時のアドレスを変えちゃったせいかダメなの。((+_+))
中途半端に終わっちゃって、見ててくださった方に申し訳ないんだけど、どうにもならないんです~。(p_-)
ネット界には、こうやって放置されたブログがいっぱいあるんだろうねえ~(と、他人事のように言うけど、これで私もふたつも放置)

澄んだ空気と白と青。。。体も心も透き通るようです。(*´ω`*)
愛子ちゃんの涙も光ってましたね~~。
Commented by azoo_azoo at 2014-02-11 10:13
うわー、やってもたな、って感じですね。
私も、某サイトのポイント久しぶりに使うので、
登録内容見たら、全然覚えのないアドレスで登録してて、
自分でびっくりさ。
なんとかなんないんかね~~
Commented by vinge at 2014-02-11 14:58
☆あずりんさん

やってもたな~・・・がもうひとつ。
デスクトップ(XP)のほうに記憶させてたんで、そっちでどうにかすればいいやって思ってたんですよ。
で、久々に開いたら、なんか変な警告が出て、すべてにサインインできないの。(*_*;

もう、いろいろをちゃんとメモ(手書き)しない自分がいけないんだけど~。とほほ~。
Commented by あずりん at 2014-02-11 19:39 x
あたたたたぁ!
メモは必須!!

最近、IDとパスワードを記憶させるって設定をしたんだわ。
メモも大事やけど、それもええと思うわ。
Commented by vinge at 2014-02-11 20:42
☆あずりんさん

PCにまだ慣れなかった頃って、設定が出来ただけで、ぱ~~~っと舞い上がっちゃって、メモするの忘れるんだよねえ~。泣)
あ、今でも時々やらかすんだけど。(ばか)

無線ルータの調子がいまいちで、それは本機を見に行けば済むことなんだけど、セキュリティー番号をメモって、PCに張り付けてます。(爆
こういうどうでもいいことはやるのよ。(^^ゞ
by vinge | 2014-02-10 22:25 | つれづれ | Comments(6)