やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

中間報告~~~~!

a0158478_10493646.jpg


恋の季節です♡ ♡

バレンタインも近いです ♡ ♡


「うしこ」を狙って、恋の争奪戦を夜な夜な繰り広げるなっ!!!! 怒)

写真のぼんやりしてるのが、新顔の「縞白」(もう、名前を付ける気もない)
どこか面影が「にゃんさん」 (にゃんさんは、夏を最後に来なくなりました)



閑話休題


ぱんぱかぱ~~~~~ん。  

ジムに通って一か月。


中間報告をさせていただきま~~~~す!



まずは、筋肉総合評価~~~~~!! (筋肉量) 


どるるるるるるr~~~~~~。(ドラムロール)


a0158478_10581644.jpg


えーとですね。  「0」が標準筋肉量です。 
最初は、すべてが「0」で標準でしたが、今回「体幹部」が「1」ってことで、ちょっとふえてます。(気持ちの問題くらい)

つぎ!

脂肪総合評価~~~~~~!(脂肪量)

a0158478_1122485.jpg


上に同じく「0」が標準なので~~~。

全体に、ちょっとだけ少なめ~~~~~!! (≧▽≦)

体幹部の筋肉量が増えて脂肪が標準に収まってことは よ?


まあ。。。。深く考えないでおこう。



それでいいのだああああ~~~~~~~!   (開き直り)

脂肪は貯えよ!? 奥様。多少の蓄えはないとね。これからの時代。

というわけで、もうこれを維持に勤めます。

来週のドッグに備えて。 泣)


生姜も飲んで。涙)


a0158478_11154086.jpg


                                        これよ~これ! 
[PR]
Commented by あず at 2014-02-13 14:13 x
素晴らしいです。
筋肉量はともかく、マイナスが沢山て、
泣けるー恨めしやーであります。
人間ドックもなんのそのでありますよう、
お慶び申し上げます。
羨ましいすぎて、文面が乱れております、笑。
Commented by u-たん at 2014-02-13 21:02 x
めっちゃスレンダーですやん。
筋肉バランスも美しく(*^^*)

しょうがは袋でなくびんなんですね!

根生姜はもう何年も前に庭に植えてあるの。
いつ植えたのか記憶に無いんだけど(-.-)
探します(^-^)/
Commented by vinge at 2014-02-13 21:55
☆あずりんさん
☆u-たんさん

おふたりとも!! 勘違いなされるな! 笑)

51歳女子標準がそもそも、そんなにスレンダーではありませんぞ。ゆるぽちゃくらいです。
しかも、マイナス1とか、どこが?どこが??ってかんじ。
体幹部の肉のつき方のバランスも悪いですが、そこは指摘されませんし~。いひひ。

ま、ジムの計測器なんて『やる気』出してもらわなきゃならないからね。
「いい気」にさせるんですよ。きっと。 金爆
by vinge | 2014-02-13 11:18 | つれづれ | Comments(3)