人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

しわすしわす

しわすしわす_a0158478_1492763.jpg



いよいよ、雪も里に迫ってきたなあ~・・・・・と、朝の一枚を撮った日の翌日



しわすしわす_a0158478_1410385.jpg


早い・・・・・・・・早すぎるわwww   四国にも降るなんて。(そっち)


幸いなことに。
先週の喧嘩が功を奏したのか (どんな結末だったのかはご想像下され)

この雪の前日に 夫は頼まれずとも

しわすしわす_a0158478_1416766.jpg
←木を伐り



タイヤ交換もしたのでした↓ しわすしわす_a0158478_1416486.jpg













(まあ、そんなせいで雪が降ったと言えなくもない)


私も、大根抜いたり 
しわすしわす_a0158478_142375.jpg



その大根洗ったり干したり、煮たり焼いたり・・・・・は、これからですが。
なんとか、雪の前に間に合った~。


やっぱり、なんだか忙しないね~。 年末ゆえ??

夫は、今日は外で飲み会。

なので、わたしは家で女子会です。
Commented by azoo_azoo at 2014-12-07 07:46
u-たんさんもくまたろうさんも、
書き出し「いよいよ」笑。
いよいよ雪のシーズンなのですね。
風邪に運転、気を付けてくださいね~~。
Commented by vinge at 2014-12-07 11:21
☆あずりんさん

「ちょー!冬~~!かかってこい~~!」みたいな?(笑)
気合い入れんとね。冬長いからさ~(;´・ω・)

あずさんも年末お忙しいでしょうが、お気を付けくださいね。


by vinge | 2014-12-06 15:23 | つれづれ | Comments(2)