人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

ここにも・・・



さみしが~り~のおとこが~~~~♪








ここにも・・・_a0158478_10105011.jpg
Pのベッドから出てきません。




Commented by アットロ at 2015-04-02 21:26 x
お腹おさまりましたか?
ついに 旅立ちましたね。長い巣ごもりから、一気にピーヒョロロ~~~~♬と。振り返らず 目線を合わせず 手をあげるとこなんか 山田洋次のドラマのようです。Pちゃんは健さんか・・。で、このベッドの男は こ これは どの部分なんでしょう???チラと肉球はみえますが どうすればこうなるのかが分かりませんでした。笑 くまたろうさんのポッカリ空いた心のアナを こいつは埋めることができるのでせうか。元気出して下さいよ。砂丘近くも満開です。いつか来なんせ。
Commented by vinge at 2015-04-03 15:59
☆アットロさん

ありがとうございます。
信濃の春は、昼暑く夜寒すぎー!(氷点下)50年過ぎても慣れませんね。爆
それでも桜ちらほら、今年は早い春です。
で、ベッドの男ですけど。 半分に折り返した掛け布団の真ん中にすっぽりとうずくまっている状態です。
(矢印の先に耳)
うちに来た仔猫の時から、Pのベッドじゃないとだめなんです。Pが大好きで夕べも夜中にPがいない!って鳴いて探してました。(;´・ω・)
わたしが代わりにって思うのだけど、ただの「ごはん係り」なので、おなかすかないと寄ってきません。こんにゃろめ!ですよ。苦笑

by vinge | 2015-03-31 10:11 | Comments(2)