やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

抗えない

a0158478_13281310.jpg
職場の中庭が「きのこの森」になってた



各地の大雨が大変なことになっています。

噴火にせよ、大雨にせよ、
自然の脅威の前に「抗えない」という言葉が頭に渦巻く昨今

どうかみなさまご無事であられますように と
ただお祈りする








[PR]
Commented by azoo_azoo at 2015-09-12 07:43
なんか小人目線になったみたい。

本当に自然の猛威には驚かされます。
自治の防災対策が追い付いていかない想定外の出来事ばかりだものね。

私も祈ります。
Commented by vinge at 2015-09-12 11:58
写真手前の白っぽいのも「にょろにょろ」みたいなきのこですのよ。

今朝も関東では大きな地震があったり(全く気が付かなかったんですけど→当地震度3)
あらためてきのこの森のサイズにならなくとも、人間てちっぽけでどうもならないですよね。

それでも祈ります。
by vinge | 2015-09-11 21:02 | つれづれ | Comments(2)