やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

8月!!

a0158478_09072493.jpg

さあ!木曜の坂です!

頑張って越えていこう~。

ゼイゼイ・・・

[PR]
Commented by azoo_azoo at 2016-08-05 05:46
木曜の坂がすっかり平坦になってる私、笑。
日々早いですね。
もう8月も5日です。
Commented by vinge at 2016-08-05 09:37
☆あずりんさん

ほんとほんと。はやいです。 うっかり残暑お見舞いになるところですよ。
このまま、すーっと夏も終わってしまうのだと思いますが、一日は長い。苦笑
今日も汗だらだらで、がんばります。
Commented by アットロ at 2016-08-09 16:23 x
残暑お見舞い 申し上げます。
あっっっいザンショ!!!

立秋も過ぎて オリンピックに高校野球。
なんだか 煎られている豆のような気持ちです。
 熱砂の地より ・・・お元気でね~~~。

安曇野の風景の大作 描こうとしている 盆前です。
Commented by vinge at 2016-08-10 21:37
☆アットロさん

残暑お見舞い申し上げます~~~!

熱闘にっぽん。数字ではこちらも33度なんですが、風がここちよい数日。どうにかしてこの風をみなさんのところに送りたい~~~。ぱたぱたぱた~~。

安曇野の大作! たのしみです。 どうか体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
by vinge | 2016-08-04 09:08 | つれづれ | Comments(4)