やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

ありえん!

a0158478_08441432.jpg
目覚めたら雪!!!!


前記事に落ち葉が雪に~ なんて書いたら・・・・・・・・・! 人生初、11月中のこんな大雪!

昨夕夫が、何かを察してタイヤ履き替えてくれたのよ~。 ぐっじょぶ!

a0158478_08484578.jpg
積雪してる地方の皆さん~。お出かけは気を付けて~~!

a0158478_09132858.jpg
コスモスww

a0158478_09140596.jpg
a0158478_09142369.jpg
工事現場の人も大変ー




[PR]
Commented by africaj at 2016-11-24 10:57
さぶそうなニュース見た後あけたら、速報w
旦那さま、野生の勘すごい!
風邪引かないようにね。
Commented by azoo_azoo at 2016-11-25 06:58
安全運転~~
見てるだけだから、美しい、雪。
ごめん。
Commented by vinge at 2016-11-25 10:16
☆Africaさん

そうなの!野生の勘!(笑)
それにしても、この時期のこんな雪・・・慣れなくて、滑って転びました。涙
運転どころか、歩くのも気を付けなきゃ・・しくしく。
Commented by vinge at 2016-11-25 10:19
☆あずりんさん

近年、桜に雪、チューリップに雪は見慣れてきましたけど、銀杏に雪、リンゴに雪の景色は不思議な感じ。
めちゃくちゃきれいなんだけどねー。
by vinge | 2016-11-24 08:50 | つれづれ | Comments(4)