やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

Christmas!


a0158478_15564699.jpg


a0158478_16021476.jpga0158478_16093301.jpg
















a0158478_15573861.jpg

a0158478_15580322.jpg








ピントの合いにくい猫の貴重な一枚









a0158478_16085132.jpg

手繋ぎデートの恋人たち  


 
a0158478_16090339.jpg
え?




a0158478_16011825.jpg
私たちにも愛を!

(みけこ こわー)

a0158478_16013490.jpg



a0158478_16015146.jpg



[PR]
Commented by おとね at 2016-12-25 06:30 x
わあすてき。
眼福眼福

メリークリスマス、くまたろうさん
楽しいクリスマスと年末を!
Commented by africaj at 2016-12-25 12:20
メリークリスマス!
美しい写真~。
トップの・・・くまたろう作、素敵っ。
そちら寒そうなのにバラのつぼみ、この時期咲くバラ?

Commented by vinge at 2016-12-25 16:48
☆おとねさん

焼きそばとしるこさんど食べて~。鍋食べて~。 幸せ~!!

今年もありがとうです。
メリークリスマス♪
Commented by vinge at 2016-12-25 17:02
☆Africaさん

うちも、もいちゃんと同じいたずらっ子がいて、家の中に何にも飾れないのよー。苦笑

今年は暖かくて、四季咲きのバラの最後のつぼみが今頃までついたの。
でももう霜にあたってるからこれ以上は開かないけど、クリスマスのろうそくの灯のようね。

メリークリスマス♪
Commented by アットロ at 2016-12-25 18:41 x
メリークリスマス☆
そりゃもう アトリエは想像をはるかに超えて 大喜び。
おかげさまのクリスマスです。
神秘的な「くまたろう」というサンタさんからのプレゼントやら 3Dカードの裏に くまたろうのサインがあると「あ ホントにくまたろうって書いてある。」と。^^
もうサンタだとおもっているようです。
美しいフォトにニャンたちのハッピークリスマスがアートですね。
ともかく こちら大成功のご報告でした。信州とサンタを結びつけている子ども達の夢にカンパイ☆
Commented by vinge at 2016-12-26 13:34
☆アットロさん

アトリエの賑わいが聞こえてくるようなクリスマス♪
山越えてここまで届きましたよ~。

子どもたちの胸の中にどんなくまたろうサンタがいるのか想像すると、にやにやがとまらない~♪
ほんとの姿はひみつひみつ。うふふ。
by vinge | 2016-12-24 16:17 | つれづれ | Comments(6)