やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

本日の悩み



「ぽにょ」を見るか・・・・


「剣客商売」を見るか・・・・・


何も見ないで寝るか・・・・・・・・・・・・・・・・・・




む~~~~・・・・・・・・・・




あ?録画?    そんな機能のある機器は。。。。。。 



あるんだけど。。。めんどくさいので。。。



むむむ~~~~・・・・・・・・・・・・・021.gif
[PR]
Commented by ムスカリ at 2010-02-05 16:21 x
ウチは、ぽにょを観るだろうなぁ・・・
悩み深い娘が、これ観て、ちょっとは元気出るかもな~~。

そういえば、あの大きな書店が撤退するらしいですね~。
私もあの書店、好きだったのに・・
あの場所って、なんかお店が続かないのね~~。場所が悪いのかな。
祟り??コワ~~。
Commented by vinge at 2010-02-05 16:32
☆ムスカリさん

ええ~~~~???撤退??なんで~~(泣)
やっぱり、場所が悪い??あの本屋のとなりは、あれだもんねえ。。。。ぞぞぞ~。

悩み深い娘ちゃん。なかなか結論はでないようですか?
いいさいいさ、いっぱい悩んでおくれ~~^^
な~~んていったら、怒るわなあ~・・あはは。

ジブリは一応みんな見たからね、なんとなく見ておきたいような。どうでもいいような。。
悩むわ~^^;;
by vinge | 2010-02-05 16:01 | つれづれ | Comments(2)