やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

たかが〇〇  されど・・・・

先週からずっといまいちなお天気が続いていて、寒いし洗濯物は乾かないし。。
気持ちも050.gifダウンしがちでしたが。。

本日午前中はとても良いお天気。

お天気がいいってだけで、気持ちいいですね~~!
銀行やら、郵便局やら、さくさく用事を済ませてきました。

実は、お天気とおなじく、先週末から、夫と「犬も食わないなんとか」中でして・・・・・021.gif

結婚も20年以上になりますと、すぐに「ごめんね」は出てこず
それでも、そこそこ会話はしてますが、普段に比べたら、全然しゃべらない。

あ~~~~。。なんだかな~~も~~~~!

でもね、今週は一つだけいいことあるのよ。


体重がさ 800gも減ってるのよ。


800g



ほほほほほほ。


おやつ減らしたから? 散歩増やしたから? それとも

しゃべらないと食が進まない性質だから??

うん。たぶんそこだな。 わたしおしゃべりしながらじゃないと食事進まないんだよね
(どんだけ、おしゃべりなんだか・・・)042.gif


そんなわけで、銀行の帰りに寄ったコンビニで、ここぞとばかりに「おやつ」買いましてね。

a0158478_13543783.jpg

くるさんの「限定商品」があるって、昨日むーたろうが教えてくれたから、さっそく・・
それ以外も、もちろんさ053.gif



会計してもらってるときに、レジのカウンターの下の張り紙に目がいったんだけど・・・・

手書きの「今週の占い」だって。。

なんなのこれ?手書き??誰が占ってるん???怪しいねえ~~???

と思いつつも、やっぱり、なんとなく目は「山羊座」を探す・・・・・・・・



      と





「パートナーを尊重し、お互いに認め合うと・・・・・・・」






はあ???なんですと???





「パートナーを尊重し、お互い認め合うといいでしょう」







コンビニで、そんなこと「云われとーはないわ!!」047.gif







占い・・・・・・信じる? 信じない??







a0158478_1463010.jpg
そんなん、鳩も食わないわ~~
くるっく~~♪
[PR]
Commented by enjoy-home at 2010-02-19 22:43 x
お久しぶりです。こんばんは~
ブログを見る機会がなかなかなくって、
1ヶ月ぶり…ぐらいでしょうか??
相変わらず、素敵な写真と素敵な文章…
いいですね~

ところで、
くまたろうさんが、夫さんと、犬も食わない仲!!なんて!!
ちょっと想像できないです~
とっても仲良しそうなかんじなので…
うちは、夫が1週間、スリランカに出張で
私自身、とっても羽を伸ばしてたのに
明日帰ってくるんです…
明日は1日中、掃除しな!!
というかんじです~
ではでは、またおじゃまします
Commented by vinge at 2010-02-20 13:57
☆enjoy-homeさん

お久しぶりです~(^^) コメントありがとうございます。
ご主人スリランカですか。。。日本との温度差で風邪など引かれませんように!

そりゃあ、うちも20年以上夫婦やってれば、つまらんけんかも、つまるけんかも(?)いろいろあります~~。^^;;
しかたないですね~~^^;;

今日はお掃除ですか?がんばってね!こちらも、今日もいいお天気で、わたしはウサギ小屋の掃除してました!
by vinge | 2010-02-19 14:10 | つれづれ | Comments(2)