やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

カテゴリ:はじめに( 2 )

自己紹介など。。

まずは、HN くまたろう です。


標高600メートルほどの山の中に

夫と 
三度の食事とおなじに本が必要な次女(ぽーこ 15さい)と 
現在都会で修行中の長女(むーたろう はたち)の
4人家族です。


全員が「つくることがすき」。

というわけで、みんなの作ったものも 載せていきたいな・・と思ってます。


今日は寒いですね。
こちらは雪が降ったりやんだり。。。


こんな日のお昼ご飯は 


a0158478_13552545.jpg


「ぐりとぐら」の フライパンで焼いた「かすてら」のように、大きく焼いたホットケーキ。

胡桃とりんご入り。





胡桃も りんごもこの地方の特産なので、たくさんあります。



お料理は・・・・


あまり得意じゃないのですが・・・・・

ブログアップで 頑張ろうかな・・・037.gif




あ、ほかにも家族が。。。。。




a0158478_13591111.jpg



出入り自由な「のらねこ」の 「にゃんさん」

それと、、、

もう一匹の猫と、うさぎもいます。


こんな我が家です。
[PR]
by vinge | 2010-01-05 14:05 | はじめに | Comments(0)

はじめまして

こちらでブログを始めることにしました。


本のはなし


鳥の話


少しばかりのハンドメイド


などなど


ぼとぼちと 綴ってみようかと 思います。。
[PR]
by vinge | 2010-01-05 11:55 | はじめに | Comments(0)