人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

天からの声

天からの声_a0158478_1045723.jpg


うちの庭のクローバーは、四つ葉や五つ葉がたくさんでてくる。

探さなくても、ぱっと見で「ほら、ここにも、そこにも・・・」って。。。

小雨のなかで、久しぶりに押し花にでも・・・と摘んでみた。


「五つ葉は、金運がいいそうだよ。。」といいながら、本の間に挟んでいると


「神様は、そのものをもたらすのではなく、富を得るチャンスを与えてくださるのです。。。」


と、天の声(ぽーこ)が背後から・・・・・・・










はいはいはい。 はたらきますよ====。015.gif

お前は、何教じゃ!
Commented by ムスカリ at 2010-06-26 13:30 x
素敵!!天使のささやき~~(笑)
Commented by vinge at 2010-06-26 15:44
☆ムスカリさん

この天使・・・手に「むち」もってるんだよ。。。。。(T T)
by vinge | 2010-06-26 10:53 | 作る | Comments(2)