人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

伝えたいこと。。

伝えたいこと。。_a0158478_1002087.jpg


先週末から、むーたろうが所用で帰省中。
一緒にカメラ持って散歩したり、散歩したり・・・・・・・・・・・散歩したり・・・・・


って、散歩しかしてないのかよっ!!っていったら、まあ、それしかしてないですな。008.gif
あ、ちょっとは買い物行ったり、ご飯食べにいったりもしましたです。



と、ここまで書いて 放置してました。

日曜日あたりから、肩こりがひどいんです。 
寒いせいですかね。

とにかく、PCにも長いこと向かっていられないんで。。かいつまんで書いときます。

週末は、この前の高認の解答がネットにでました。(結果の返送は12月上旬です)
まあまあ、いいんじゃないかな~~。。。。ってことです。
過去問でだしていた点数より、よかったかもしれない・・・というので「本番に強い女」と呼んでます。

いや前から本番で緊張するってことがない人なので、ピアノの発表会とかでも当日が一番うまくいきます。
うらやましいです。008.gif


むーは、ぼちぼちお仕事してます。
やはり、田舎に戻るつもりはなさそうです。
あれこれやっていく中で、いろんな経験を積んでいますが、
むーたろうがやる仕事・・・人に伝える・・・ということはどういうことなのか。

いろいろ話していて考えさせられます。


伝える・・といえばですね。

ぽーこは最近、「発信」したくてたまらなくなってきたようです。

どこかで「意見」をのべたいようです。

新聞に投書するのか。。。はたまた 「ブログ」をはじめるのか。。。

おどろきですわ。
やはり、姉の影響もあるんでしょうかね。

「ぜひ、発信するといいよ」 と 煽ってますが。

どうでしょうかね。037.gif
ま、ブログってことはないだろうなあ。。。と思ってますがね。。
by vinge | 2010-11-23 10:21 | つれづれ | Comments(0)