人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

おちつかない。。

おちつかない。。_a0158478_9592575.jpg


こ!こんな狭いところをどうやって通るんだ!!

・・・・・・というような場所を走る電車。
いつだったか、このアングルで撮ろうとして、電車の時間が合わずにあきらめた場所。
先日、ぽーこが撮ってきてくれた。038.gif

ほほほ。よい助手だこと。。037.gif

軒先ぎりぎりを走る電車といえば、湘南の江ノ電と同じくらいの狭さかもしれない。。
あちらは、人家を抜けると海・海・海・・
こちらは、田んぼ・田んぼ・田んぼ・・・

合体させると、「千と千尋」の風景 034.gif



書こうと思っていることがあったんだけど、ちょっと気持ちが落ち着かないのでまたに。。

こういうふうに落ち着かなかったり、考えがまとまらなかったり、考えることが多すぎたり、現実逃避したり・・

そんなときは、PC開けても、スパイダーソリティアばっかりやってる。008.gif
いろんな人のページみて、自分のブログ開けて、それで気がついたらソリティア。。。。。。


もっと、時間を有効に使え!って思うよ。008.gif008.gif



季節が行ったり来たりしてるね。

明日は雪になるって。。

でも、風は確実に春を運んでる。



花粉症の夫。 (爆)





でも、夫の花粉症は、年々軽症になってる気もする。 
特に、これといって対策してないのに。。


田舎に帰ってきてからかもしれない。


やっぱ、空気がいいせいだろうか?


それとも、私の食事管理のおかげか。。。。。。。



いや  そりゃないな。


痩せないもん。008.gif008.gif008.gif



季節の変わり目。


皆様もご自愛くださいね。。
Commented by ムスカリ at 2011-03-02 14:39 x
ほぼ、毎日、この電車のこの風景を見ているけど
ほんと、ああ~!ぶつかる~~!って思う~

か、かたむく~~って、見えるし。不思議です。
また今日も、これから見ることになるなぁ・・ネパールも・・(笑)
Commented by vinge at 2011-03-02 15:41
☆ムスカリさん

やっぱりわかるわね? そう、ここはネパールの裏・・・ 
先日の日曜日、留守番二人組はネパール行ったのだよん。(笑)

丸窓電車のほうがよかったんだけど。。せっかく撮ってきてくれたんだしね。
ほんとに「きゃあ~~!」って思うよね。^^;
by vinge | 2011-03-02 10:11 | つれづれ | Comments(2)