人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

相棒

相棒_a0158478_10325872.jpg


バラが咲き始めました。

ろっくがつむいかは あめざーざー♪  にはならず、 いいお天気です。



昨日、私の車の12ヶ月点検ってことで、クルマ屋さんに行き、代車(新車!)を借りて、図書館だのお買い物だのしてきました。




お買い物。





大買い物。







うふ。










相棒_a0158478_10372860.jpg



「またかよ=!」と言ったあなた! 034.gif

言わなくても思ったあなた。

あなたは私のブログの大変よい「読者さん」です。

ありがと=。 ありがと==! 長年読んでくださって、ありがと~~~016.gif

腕前はあがらなくても、グレードアップです。

衝動買いじゃなくて、もうずいぶん迷って、メーカーを変えようかどうかも迷って、で、結局みんなで使える機種に。。。

いままで、使っていたのは ぽーこのものになりました。

クルマ屋さん。新車の代車をありがとう~。

でも、クルマは当面乗り換える予定はございません。037.gif

まだまだ、私の「相棒」になるカメラをつれて、あちこち出かけるわ~~♪

早く仲良しになろ~~~っと♪
Commented by こゆき at 2011-06-07 21:16 x
すごいレンズ!
パパラッチもできそうですね。
Commented by vinge at 2011-06-07 22:26
☆こゆきさん

え?誰を??∑(=゚ω゚=;) 

あ!でも一人いる! こんな山奥だけど有名人が・・・・・!!
Commented by u-たん at 2011-06-08 09:37 x
すっご=い!
の前に、ちょっと思った(爆)

いいさいいさ~
で、どんどん撮って読者に還元してね♪
可憐なばらですね。
家も同じような色だけど、花びらが多い種類。
今良い香りで 咲き誇ってます。葉っぱは虫食いだらけなの。
Commented by vinge at 2011-06-08 21:25
☆u-たんさん

やっぱり・・・・・・・(~-~;)ヾ(-_-;)

しかし、一つだけ言い分けすれば、私のだけじゃなくて、一回はむーたろうのだからねっ!!

ばらの季節ですね~。今日は出かけたんだけど、どこのお宅も見事なばらが咲き誇っていました。
写真のも、オールドローズで開くと中がくしゃくしゃのタイプ。(わかる?) 
さて、宝の持ち腐れ・・・・といわれないように・・・・

え?? やっぱりそう思ってる??? (笑)


by vinge | 2011-06-06 10:50 | 写真 | Comments(4)