人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

はははっ!

はははっ!_a0158478_1116558.jpg


なんと!!お隣の屋根に「はいたか」が!!!!
(はいたか=鷹の一種です)

うちのえさ台に集まるすずめをねらって、やってきたもよう。。。

自宅庭で、食物連鎖の三角形が出来上がる。。。。008.gif



職場で、ちょっとした問題があって。。
その愚痴をぽーこにだらだら述べていたところ、
うん、うんとしばらく聞いた後のお言葉。

「かあさん」





「正論を吐くと敵を作りますから気をつけて・・・」



008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif


まだ、人生経験の浅い小娘にこんなことを言われるとは思わなんだ。。。


ははっ!! m(..)m

どおりでの多い人生でした。

これから、気をつけまっす!!

って、できるのか?>自分??
Commented by のんのん at 2012-03-27 03:59 x
いやー、ぽーこちゃん、大人すぎる・・・・。

Commented by vinge at 2012-03-27 10:05
☆のんのんさん

もう・・・「いやん」って感じ。。q( ̄3 ̄)p
by vinge | 2012-03-25 11:30 | つれづれ | Comments(2)