人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

えー。

えー。_a0158478_13365669.jpg
雨続きで頭痛な日々



あちらこちらで話題になったプレミアム商品券

こちらでも販売があったそうで。(こう言った時点で他人事)

「すごかったらしいよ。前の晩からテント張ってならんでて」と、昨日聞きました。


ええ他人事ですとも。


だって、その日は村の草刈だよ?(夫が参加なんだけど)もう、よその地域の状態聞いて戦意喪失。
そりゃあね。家も買い替えたいものもありまして。
冷蔵庫とかね。
炊飯器とかね。

そろそろでしょう?ってものがたくさんあるんですけど。

そんな買い替え予備軍団にまったく入れてなかった、わたしのPC

一昨日の晩から、どうやっても立ち上がらなくなってしまうという事態に!

なんちゅうううことっっ!!!!!????

夫のPC借りて、検索して放電処理したり、あれだこれだ試すものの全く動かず。



orz orz orz orz orz



まあ、わたしのPCなんて、趣味にしか使わないし、写真はSDで全部持ってるし、メールも極々少数だし・・・

だがしかし======。

脳内で家電の優先順位が乱高下。

冷蔵庫>炊飯器>掃除機>PC

PC>冷蔵庫>炊飯器>掃除機

炊飯器=削除 掃除機=削除 PC≠削除 冷蔵庫≠削除 ??

あー。もう止めた。かんがえるのやめた。あしたにしよ!そうしよう~!と寝て。

今朝。

なによりも先にPCのスイッチ入れたら。

あら。

すんなりついたわ。





(@^^)/~~~♪



昨日この漢も、いつになく食欲がなく  

えー。_a0158478_14093852.jpg
雨なのでアンニュイなボク


いろいろが雨のせいでしょうかね~。

とにかく、みんな元に戻ってよかったです。
















Commented by azoo_azoo at 2015-07-10 07:16
PC動いてよかったね!!
くまたろうさんのPCって、家のよりずっと新しかったよね?何があかんかってんやろ?

そうなんよー毎日頭重かったここ1週間。
低気圧あかんわ。

商品券、みんなよく勉強してるね。
新聞もニュースもあんまり見ないので完全に出遅れてて、笑。
Commented by vinge at 2015-07-10 09:48
☆あずりんさん

そうなんですよー!まだ3年?(よく覚えてないし、あずさんのはいつでした? 爆)しかも、その間に一回修理もしてるんですよ。(;´・ω・)
こういうものってほんとよくわからない。でもまあ、なんとか復活してよかったです。出費も痛いですけど、再設定とかがほんとに嫌で・・・(そこ)

商品券はもうぜんぜんあきらめてて、うちのほうは遅かったので、みなさん他所の様子から熱心に研究されたんでしょうね~。(笑)

低気圧、猫にさえ影響した模様。
今日はそちらも晴れましたか? 急に気温が上がるようでそれもちょっときついですね~。
お互い体調管理に気を付けましょう!(^_-)-☆
Commented by アットロ at 2015-07-12 23:45 x
あっっっついですねー。
商品券の話題とは関係ないのですが、明るいニュース。
あの 長野産のりんごバターが こちらでも売り出されました。早速求めて来て、小さなビール酵素ブレッドに塗り塗りしてアトリエのおやつに。
おんなじ味でしたよ。超人気。
・・・以上 明るいニュースでした。
暑苦しいけれど 無理せずに 睡眠ゆっくり。お元気でね。
Commented by vinge at 2015-07-13 14:39
☆アットロさん

あついですねー。(+_+)
梅雨明け宣言も出ないうちにこれは反則ってもんですよ!(誰に?)(笑)

りんごバター!そうそういろんなところで出始めましたね。こちらも数社から販売されています。
そのままお菓子作りにつかえますよね~。(*´ω`*)

急な暑さの中、我が家もいろいろありまして・・(次回に続く)
アットロさんもいろいろ気を付けて、お体第一で夏に向かいましょうね。
by vinge | 2015-07-09 14:12 | つれづれ | Comments(4)