人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

桜吹雪に・・・ならず

桜吹雪に・・・ならず_a0158478_11275933.jpg
上田市丸子(旧丸子町)

桜吹雪に・・・ならず_a0158478_11300856.jpg
むーに誘われて、依田川の桜見物

Pのメールにつられて、桜吹雪を撮ろうと思ってきたのだけど
桜吹雪に・・・ならず_a0158478_11410311.jpg

桜吹雪に・・・ならず_a0158478_11343122.jpg
気温が下がって、まだまだがんばる桜

桜吹雪に・・・ならず_a0158478_11355304.jpg
花の中心が赤くなったら散る直前

桜吹雪に・・・ならず_a0158478_11380952.jpg
桜吹雪に・・・ならず_a0158478_11385044.jpg
桜吹雪に・・・ならず_a0158478_11422180.jpg
染井吉野が終われば、山桜

これからが、信州の春本番





Commented by U-たん at 2017-04-24 17:53 x
パーティー料理もデザートもなんておいしそうなんでしょう!
避暑地のイタリアンレストランみたいにおしゃれ。
そうそうゴトウムシの記事読みました。むり~

暖かいと思えば、寒くなったり桜も大変よね。
Pちゃんの桜きれいだなあ。
Commented by vinge at 2017-04-25 09:30
☆U-たんさん

ごとうむし~・・夫はそういうの平気な人なので「おいしそうだよ」とかいうのよ。うげ。

れすとらんね~。本社の若い子が「この会社の方向がどこ向いてるのかわからん」とつぶやいてて笑ったわ。ほんとだよ! 爆

連休まで遅霜に気をつけないとね。
今日もいい天気! Pは送りつけるだけで、こちらの質問にはほぼ応えないのよ。ったくー。
Commented by africaj at 2017-04-27 18:29
うそ〜まだ桜咲いとる!
気候違うんですなー。
綺麗〜。
Commented by vinge at 2017-04-27 22:05
☆Africaさん

さすがにソメイヨシノは散りましたけど、山桜が山を駆け上がってます。
そちらでもう塩漬けにできるほど葉っぱが広がってるの見て「うそ~」と思ったですよ。(笑)
広いな日本は。(笑)(笑)
by vinge | 2017-04-23 11:45 | 写真 | Comments(4)