人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

クリスマス2018

クリスマス2018_a0158478_16513762.jpg
雨は夜更け過ぎに雨のまま強風のち晴れのクリスマスイブ


クリスマス2018_a0158478_16545774.jpg

クリスマス2018_a0158478_17062235.jpg











クリスマス2018_a0158478_17020906.jpg
クリスマス2018_a0158478_17015474.jpg
クリスマス2018_a0158478_17023203.jpg
クリスマス2018_a0158478_17025613.jpg

3連休

夫と二人っきりで過ごしてます

猫と遊ぶしかないよね



クリスマス2018_a0158478_17034400.jpg


Commented by azoo_azooA at 2018-12-25 06:49
メリクリです~
今年はケーキもチキンもないでーす。
迎春も1人だよー。
Commented by vinge at 2018-12-25 09:58
☆あずりんさん
メリークリスマス!
まるちゃんがいるじゃないですか!!(笑)

うちの夫、まるでしゃべらないところは猫と一緒ですわww 
Commented by u-たん at 2018-12-25 16:42 x
りくくん相変わらずイケメンだね~
最初の横顔にうっとりした。
帽子手作りかと思ったけどお菓子についてるサンタ服?
えーご主人まるで喋らないの?!(爆)
Commented by vinge at 2018-12-26 09:34
☆u-たんさん
サンタ服はワインに付いてたんだと思います(昨年の記憶が曖昧・・汗)←そして捨てない☆

で、夫喋らないんだよーww 
怪我したとき、会社の方数名とお話した時も「ご主人家でもよくしゃべります?」って聞かれて「いーえ、ぜんぜん」と答えてめっちゃ驚かれたの。(笑)
外でよほどしゃべり過ぎてるんだと思う。爆

リク、イケメンでしょ?(笑)
猫のくせに彫りの深い顔とわが家では言われておりますww
Commented by アットロ at 2018-12-26 21:16 x
あ このXmas模様のランチョンマット 持ってます。。。笑
おかげさまで こちら 予想以上の 濃い10日間をメリクリと無理クリと  終えました。
去年 ケチって出さなかった くまたろうグッズもあちこちの袋に。。ありがとうございました。
平成ラストのXmas。
こちらのリク君は30日に帰って来ます。彫りの深い顔で。
Pちゃんと同い年でしたっけ。。。
うちのBOSSも私とは無口。静かでいいわ。

喪中てすが 生徒には出そうと イノシシ描いてたら、ラッキョを横にして 目鼻 牙 足をちょちょいとつけるとイノシシになるのを発見しました。

それでは 寒いけど お元気で。シマオリクルート君にもよろしく。
Commented by vinge at 2018-12-27 23:55
☆アットロさん
え?同じランチョンマットが??なんて奇遇! (笑)

アトリエクリスマスお疲れ様でした♡ 今年は本物サンタさんまで登場してすごいですね~(しかもイケメンで!)
りく君も今年卒業でした?あっという間のようで、あれ?幾つ違いだったっけ?と首を傾げたり。やっぱり月日を感じます。しみじみ~

今年は特にしゃべらない夫・・なんでだろ?と考えたら、今年村の役員の夫、会社と村の仕事でしゃべり尽したモヨウww あと半月ほどでお役御免!
家でしゃべらないなんてだーれも信じてくれませんよ~(笑)

なるほどー鳥取らっきょww
うちは・・・・まだ真っ白な葉書がそこに・・・滝汗

明日は外も真っ白になるらしいですって??
暖かくしましょうwww



by vinge | 2018-12-24 16:40 | 写真 | Comments(6)