人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな 日々

vinge.exblog.jp

昨日は。。

昨日は、長野市内で年に一回行われる、野鳥の会長野支部のバードフェスタへ・・・

とある、デパートの催し会場で毎年やっているのだけれど、もう、これを見に行くのも5年目くらいかな。。
これ以外に、このデパートへ行ったことないの。。^^;;
貴重な「街」へのお出かけでした。

そこで、今年はこんなトレーナーをゲット。
昨日は。。_a0158478_10113438.jpg
もちろん、ぽーこが着るのだけど・・・
「くまたか」のリアル絵で、「かっちょいい~~~!」

夫にも「買おうか?」と聞いたら

「いや・・・・・・・一歩間違えると、危ないお兄さんになりそうだから・・・・」と・・・

む~~~ん。。。。。そうさね。。。。。008.gif


帰りに、義母の家によって、お掃除やら洗濯やらを済ませ、夕方には帰宅。


早速、トレーナーを着たぽーこの写メを、むーたろうに送り
「こんなの着る、若い娘ってどうよ?」と聞くと

「ああ、それ着て原宿歩くと、雑誌のスナップにのるかもね。。。」とのこと。
008.gif008.gif

むむむ~~。。。。まあ、いいや、原宿にはいかないし、たぶん山の中でしか着ないだろうから。。

むーたろうといえば、その後もメールでしばしやりとり。

彼女は、とある「インディーズ」のデザインを受けてまして、CDジャケットやら、Tシャツやステッカー
など製作してるのですが、この冬の帰省中に描いていたポスターが出来上がって
どこかの「ライブハウス」にでっかいポスターになって張られていたそうで、その写メも送ってくれました。

まだまだ、駆け出しのバンドなのだけど、彼らが順調に「売れて」くれると、むーたろうーの作品も、売り上げアップ・・・・・になるか???

頑張れ!「彼ら!!」(他力本願<むーたろう)037.gif


先週末から、わたしもぼちぼち、お仕事舞い込んで。。
今週のとりあえずきてるのは・・・・

SサイズのスカートをLサイズに直すのと。。
紳士ものズボンを、2サイズダウンするのが2本。

ああ・・・・・・・・・・・・・・頭痛い。002.gif
じゃない

ありがたい。。。。。か。。。023.gif
by vinge | 2010-01-25 10:09 | つれづれ | Comments(0)